ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

幼馴染と飲みという名の・・・  

今回は珍しく記事を隠します。



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************
土曜日の夜は、幼稚園来の幼馴染と久しぶりに飲んで来ました。

・・・が、ただの飲み会ではございません。

松山で定期的に開催している「愛タッチ」(公式サイト)に参加してきました。

同じようなのが他の県や市で開催されてるのかどうか不明ですが、

出会いの場を提供してくれる大型の合コンみたいなもんですね。

見ず知らずの人といきなり飲み始めるわけです。

浮気じゃないですよ。だって私、一途だもん!(信憑性なし)

いやでもリアルに芯の弱い人は行っちゃだめですよ。泥沼の元!

申し込むときに参加は同性で2人以上じゃないとできなくて、

幼馴染と2人で参加してきました。


幼馴染は元彼さんと複雑な事情で別れたので、(余命とかそんな感じ)

新しい出会いを提供してあげようと思ったのです。

公務員が良いらしい。でも倍率高いだろうなw

実は私は参加するの2回目なんですが、(そのときは友達から聞いて参加してみた)

1回目が結構楽しかったので、楽しんでもらえる自信がありましたしね。

ただ、初対面なので人見知り同士だとキツイかもしれないw

今回は男性500人女性500人の大型の集まりでしたね。

感想で言うと、高いからか本当に出会いがないからか、

女より男の方が必死な感じがしましたw


まず、手順としては、締切までに参加費を振り込みます。

女性は少し安くて4500円でした。男性は6500円かな?(高い・・・)

4500円でも十分高いけどw

そして当日指定した場所で受付して、またそこで1件目2件目のお店を指定されます。

19時スタートなのでそれまでに1件目に到着すると。

19時~20時までは1件目から動けない、20時~21時までは2件目から動けないので、
(出てもいいけど他の店は22時~じゃないと入れてもらえない)

一緒に飲む人が最悪だったら1時間過ごすのがキツイのです。

22時~は好きな店(ここも指定されてるところへ、10店舗以上はあるはず)に出入り可能で、

あとは新しい出会いを探しても良いし、仲良くなった人と飲みなおしても良いし、

割と自由な感じですね。


さて、当日。18時半に受付に到着するはずが18時50分に受付へ。

1件目に到着したのが19時ちょうど。のんびりしすぎたww

席は店に到着した順番でした。

8人掛けのテーブルに、すでに2人男性が座っておりました。

最初、年齢を指定できたので、

申し込むときに26~30歳(だったかな?)にしてたんですが、

相手は23・・・若いわ!運営仕事しろ!

まあでもそこそこ楽しかったかな。

でもラインも何も交換せずに終了~。


そして2件目に到着。

今度は2つのテーブルに12人詰め込まれた感じでした。

ちょっとこれはキツかったorz

左隣は女の子でタメだったので話しやすかったんですが、

肝心の男性はアイドルヲタクという残念さ・・・(ヲタクさんごめんなさい)

今時ヲタクさんもチャラチャラしてるというか、初見ではヤンキーかと思ったw

仕方がないので幼馴染と食べることに徹してましたw

ケーキとか光の速さで取りに行ってたらしいw

こういう集まりなので、料理取りに行く時もいろんな人と話せて良かったです。


続いて3件目へ。2件目も光の速さで退席。(感じ悪かっただろうなw)

待ってる間に話した人とライン交換。自然消滅で良いか。

それにしてもこの人ボディータッチすげーなwむりぽw

席詰めて座っていくときに、おじさんたち(30代半ば)に声かけられて飲むことに。

これがまた良いキャラ!初めて見たこんな残念な人!(そっちか)

顔は整ってて綺麗なのに口調がオネェww

最初危ない人かと思ってたら意外と私好きなキャラでした。

付き合えって言われたら無理だけど(´・ω・`)w


そして途中で退席して4件目。

店を出たときに他の店の店員さんにキャッチされて、焼き鳥のお店へ。

離れてるからお客さん来なかったんだろうなー・・・大変だなー。

それにしても店員さん歩くの速い。

到着すると後姿からちょっと残念感漂う感じの2人。

メガネ男子ですがタイプではない。

席に着いた瞬間、私はすぐ出ようかと思ってたけど、話してみると結構楽しかった。

途中で2人増えて男4人に対して女2人。そりゃモテますわなw

学校の事務とのこと。安泰だな・・・。こちらもライン交換完了。

そして深夜12時が来たので愛タッチはこれで終了ですね。


帰り道、声かけられたので愛タッチかと思ってたらただのナンパでしたw

それも2連続だったのでみんな出会いに飢えてるのね。

ラインで連絡来ますが自然消滅にする予定。彼氏がいる間は二股出来ないタイプです。

楽しく飲めたから良かった!

最後今日の中で一番楽しかったって言われたのが嬉しかったのと、

幼馴染に盛り上げるの上手いって言われたのが嬉しかったです(´∀`*)

普段壁と話すコミュ障ですがねw

ちょっと自信に繋がったので良い経験になりました。

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント