ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

ミニチュア整理~♪  

あともう一つ、ダイソーでこれ、ようやく発見!

窓枠のところに丁度良いんですよ♪

DSC_0711_resize_20140519_191901.jpg

昔からこれと同じ形のものが一つあって、ずっと探してたんです。

前、街中のダイソーでこれ買ったんですが、

元々持ってたのと高さが合わず棚が斜めになって

残念なことに・・・(´;ω;`)


今はバッチリ高さも合って真っ直ぐになりました♪


そして今回はミニチュアの話。

私の部屋にはミニチュアケースが5つ飾ってあります。

①1つ目~
DSC_0717_resize_20140519_191900.jpg


②2つ目~
DSC_0716_resize_20140519_191900.jpg


③3つ目~
DSC_0720_resize_20140519_191859.jpg


④4つ目~
DSC_0718_resize_20140519_191900.jpg


⑤5つ目~
DSC_0719_resize_20140519_191900.jpg

どうしてこうなった(゜д゜)

ここよく左側の物入れの扉でゴンッて当たるんですよ。

そして何か月もそのままにw

これもお直し~お直し~(多分また近いうちに同じことになりそうw)

DSC_0726_resize_20140519_191859.jpg DSC_0721_resize_20140519_191859.jpg

右側のお野菜、粘土で作ったんですよ~!

そこそこ上手くできたけど、粘土大量に余ってる・・・もう固まってるだろうな・・・

そして改めて買う専門だな、と痛感いたしましたw作るの難しい。

貰う分には大歓迎なので、ミニチュア作ってくれる人は友達になって下さいw



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: コレクション

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント