ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

やっとS出たー!(黒ウィズ)  

最近ガチャでB続きだった私です\(^o^)/

ユズリハって使えたんですね~。心を病んだ私は即売りしてしまった・・・

調べれば調べるほど優秀な精霊だったという・・・orz

さて、昨日は月曜クエストで、

ピノをSS化するために必要なロシェを落とそうと頑張っていました。

レベル上げて全回復させてから挑んだのに・・・

欲しいロシェA+一つも落ちない\(^o^)/

いつも寝る23時半を軽く超えている・・・眠いぞチクショウ。

クリスタル50個貯める予定でしたが、イライラして引くとなんと

【ミカエラ】
Screenshot_2014-05-20-20-16-33_resize_20140520_201934.jpg

出たぁぁぁぁぁぁぁ!!!

MAXきゃっほ~!!(テレビのせいで頭から離れないw)

これが出たのでちょっとメンタル回復(´∀`*)

しかし次の日に彼氏さんが水のSS引くという・・・天から地に落とされたw

調べてたらミカエラSSにするまでが苦行らしく、素材が大変とのこと。

が、がんばる・・・私Mだもん・・・←


最近進化させた精霊たち!

【ルドルフ・マイヤー】
Screenshot_2014-05-13-23-19-05_resize_20140520_201935.jpg

イベントで頑張った。2色変換だし、そこそこ強いと思う!

【ドグマ】
Screenshot_2014-05-13-23-19-25_resize_20140520_201935.jpg

これもこの前復刻してたイベントで頑張ったカードです。

2枚作ったけど・・・ミネバさんいるから実は必要なかったのかも・・・orz

【レラ・カムイ】
Screenshot_2014-05-20-20-17-38_resize_20140520_201934.jpg

ついにSSに出来ました~!ミネバさん来ないから先にSS化(´-ω-`)


MAXにさせるのに大量の魔道書がいるんですよね。

Screenshot_2014-05-13-17-55-45_resize_20140520_201935.jpg

こんな感じで、毎回Sの魔道書が4枚取れれば楽なんだけどな~・・・

今は隣の部屋でお母さんがウィズしてます。

かくいう私もカード所持数が上限超えてしまったので、どれを捨てるか考察↓

img20140520_202358.jpg

完璧ウィズ依存症一家なのでしたw



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 魔法使いと黒猫のウィズ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント