ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

トマト成長記録(H26.5.22)   

この前言ってた社員旅行、なんとメンバーが変わるとな。

石垣島組の私の班は14人で、

私と上司の2人以外は全員知らない人。

大丈夫か私\(^o^)/

女性は5人いて、年が近いのが21歳で、他は30歳以上だとか。

た、楽しかったら良いな・・・ドキドキ。


さて、トマトですが、つぼみが出来てから花が咲かない

咲くどころか、つぼみのままニョキニョキ伸びてる気がする。

DSC_0734_resize_20140522_191336.jpg

うーん、ちょっと見にくいかな。

つぼみの数が増えました!

DSC_0733_resize_20140522_191336.jpg

若干開いてるのもあるけど、まだ花には出会えず・・・

DSC_0738_resize_20140522_191336.jpg

こう、枝分かれしてるところから更に新しい茎が生えてきてるんですよね。

さて私の弁当箱にミニトマトが入るのはいつのことやら。



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: トマト観察

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント