ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

名古屋へ旅行へ行くと言うので。  

そういえば思い出した。

来月中旬、お母さんと名古屋に行くそうな。1泊2日です。

「行くそうな。」というのは、元々行く予定だったのを

私がすっかり忘れていたからであるw

ということで、ざっと調べた観光地。

メモなので行ったことある方は感想も頂けるとありがたいです。

そして地図全く見てないので、場所はメチャクチャだと思いますw


リニア鉄道館

ここにどうしても行きたかったのです。

なぜなら最大級のジオラマがあるから!!

電車とかは別に良いんだ(ファンの方ごめんなさい)、とにかくジオラマが見たい!

ここは外せません。

渡辺健一トリックアート美術館

広いんなら行ってみたい。トリックアート好きだし!

お菓子の城

お菓子で作った作品がたくさんあるらしい・・・

ジオラマ繋がりで好きなんだよなぁ~、こういうの。

でんきの科学館

ホームページまぶしすぎ・・・w

科学館系好きだから行ってみようかな。

トヨタテクノミュージアム 産業技術記念館

こちらも記念館系なので好きなはず。

めんたいパークとこなめ

別に明太子好きなわけじゃないけど気になって・・・w

天然温泉アーバンクア

温泉・・・気になる・・・広い・・・(´・ω・`*)

(⑧ゲームセンター

UFOキャッチャー好きなので一応w)

【その他気になっているけどどうなの?なところ】

サツキとメイの家

調べてたらただの家・・・地球博行ったけど、見るだけなら行かなくてもいいかw


ということで日程近くなったらまた予定立てようと思います~\(^o^)/



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント