ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

ライム君が拗ねてるようですw  

はぁぁ~、明日行けば今週も仕事終わり!

不景気と増税のせいでしょうねー、今週はとても暇でした。

暇だと何か仕事見つけないと怒られるかな~って、逆に疲れるw


さて、いつも仕事から帰ると

吠える→玄関開けるとひたすらケージの中を行ったり来たり」の流れが定番なんですが、

今日はそんなライム君を目の前で観察してみました。

しばらくは遊んでくれるの?って目で見てくるんですが、

DSC_0741_resize_20140523_190417.jpg

私がずっと動かないもんだから、こうなりましたw

DSC_0740_resize_20140523_190417.jpg

そして鼻の定位置。

DSC_0743_resize_20140523_190417.jpg

ここからが動かないww(遠近法で撮影)

DSC_0745_resize_20140523_190417.jpg DSC_0746_resize_20140523_190417.jpg

人形か!w

あからさまに拗ねている。

DSC_0747_resize_20140523_190416.jpg

私が立ち上がるとまたケージの中で暴れ出すんですけどね。

かわいいやつめ。

DSC_0749_resize_20140523_190416.jpg

そして彼は諦めたのでしたw



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

かわいい!

ライム君かわいい!
ダックスですよね?私大好きなんです。
あの細長い腰がなんとも・・・
でもヘルニアになりやすいみたいですね。

トマトはわき目(枝分かれしているところから生えている芽)
を取らないと大変なことになりますよ!
お花は気長に待っていれば咲くので
のんびり育てると良いです。

ではではノシ

きいち #6dPijQWs | 
2014/05/26 15:30 | edit

きいちさん

そう、ダックスです!
うちの子は他の子より一回り大きいですよ。
オデブちゃんではないはずだけど・・・人間で例えるなら室伏選手のような・・・←
ピョンピョン跳ねてるからそこが心配なんですよー!
跳ねなくなったら怪しいだろうな・・・(´-ω-`)

それは知らなんだ!!
良い情報をありがとうございますwwありがたや~
ということで撤去してきます!!

まゆりん #- | 
2014/05/26 20:10 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント