ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

清まるにて「とんかつパフェ」  

私が「パフェ食べたいー!」と、言うと、連れて行かれた「清まる」。(HP)

ここは「とんかつパフェ」で有名なお店なんです。

でも私が食べたいのは

これじゃなぁぁぁい!!!w

行ったことなかったので喜んで入りましたがw


メニュー表見て一気に血の気が引いたのでとんかつパフェは頼みませんでした。

清まるさんごめんなさい・・・

ちょっと見た目が・・・ごにょごにょ


と、言うことで、おいしそうなチーズカツ丼を注文。
(本当にこれが食べてみたいと思った)



これがね、美味しいんですよ!

チーズ大量に乗っててコッテリ系?だけど私は好き!

カツも分厚いし、タレも好きな味(´∀`*)

こうして顔の脂が増えるのか・・・←

これはリピートしたいかも。


彼氏さんはとんかつパフェ。

DSC_0756_resize_20140526_192734.jpg

ライトの加減で見えにくいですが、カツを土台にアイスやらフルーツやら・・・

おうおうおう。

しかしこのパフェ、彼氏さんはリピーターらしいのです。

ちょっと直前にケンカっぽくなってしまったので味見できませんでしたがw

食べてる途中にバランス崩れて落ちてくるのがちょっと難点かなw


駐車場が狭いのか、分かりづらいのか、結局レディ薬局さんお借りしました。

ごめんなさいm(__)m

でも美味しかった♪



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: グルメ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント