ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

トマト成長記録(H26.5.26)   

地味に伸びて行ってますよ、ミニトマト。

DSC_0752_resize_20140526_192734.jpg

たぶん。

なんだか見た目に変化がないのでどうなのか分からないw

そう!枝分かれに生えてる芽!

きいちさんに教えてもらったので撤去します!チョキンと!

この部屋が芽で支配される前に!(大げさ)

DSC_0753_resize_20140526_192734.jpg

若干つぼみが開いてきた予感・・・?♪


最近は天気が良いからか、暑いからなのか、

水を吸収するのが早い早い。

DSC_0750_resize_20140526_192735.jpg

この前も気が付いたら水が底尽きるところだったですもん。

危ない危ない(゜д゜)

DSC_0751_resize_20140526_192735.jpg

補充完了♪

さて、不器用な私が芽だけをチョキンできるか心配ですが・・・いざ!←



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: トマト観察

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント