ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

バラ祭りよしうみ2014♪  

彼氏さんと日曜日は吉海町へ~♪

今治からしまなみ海道を渡って一つ目の島!

片道1900円!(普通車の一般料金)

ぼったくりめ!(あ)


前回のかわら館フェスタのとき同様(この記事)、

雨女のくせに天候に恵まれまして、

ものすごく良い天気♪むしろ暑い!

自動車もたくさん!駐車場ぎっしりだったんじゃないかな。

自転車のイベントも同時開催だったからか、

しまなみ海道はチャリンコ軍団で埋め尽くされておりましたw


DSC_0760_resize_20140526_192658 (1) DSC_0757_resize_20140526_192733.jpg

DSC_0758_resize_20140526_192733.jpg DSC_0759_resize_20140526_192733.jpg

綺麗でしょー!!!

バラは本当撮っても飽きない♪

まだまだありますよ。しばしお付き合いを!

DSC_0779_resize_20140526_192657.jpg DSC_0789_resize_20140526_192656.jpg

DSC_0780_resize_20140526_192657.jpg DSC_0783_resize_20140526_192657.jpg

見ごろですね~(´∀`*)

天気がいいから余計に綺麗に見える♪

img20140526_192755.jpg 背景にはたくさんのバラ!

い、癒される・・・(*´・ω・`*)ほぅ

食べ物の方も屋台がたくさん出てて、まず私の大好きなフライドポテトを購入。

このポテトがイモが甘くてほくほくで、初めて食べる味・・・!

これ美味しかったなぁ・・・食べるの早すぎて写真撮ってませんw


そしてこれ、たいやきに見えるけど実はクロワッサン

DSC_0762_resize_20140526_192658.jpg

私はキャラメル、彼氏さんはチーズを購入♪350円!

DSC_0763_resize_20140526_192658.jpg DSC_0764_resize_20140526_192658.jpg

あ、ぼやけてたw

中のキャラメルがとても美味しい!これまた食べたいな~♪種類も豊富♪


そしてローズヒップソフト~!

DSC_0766_resize_20140526_192657.jpg

なんと女性に嬉しいコラーゲン入り。

・・・が、暑いからすごい勢いで溶けるんですww

必死で食べてる私にコラーゲンも何も関係ない!w

でもバラ風味で美味しかった(´∀`*)


ステージでもイベントしてて、今治出身のみかんさんが来てました♪(公式ブログ

写真も撮って良いと言うので皆パシャパシャw

サービス精神も旺盛で、ステージから降りて目の前でモノマネしてくれてました。

全部似てるけど、孫悟飯のモノマネ超似てる!!!

1時間ぐらいだったけど、面白いトークショーでした。

また機会があれば来たいと思います!楽しかった♪



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 恋愛・デート

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは!
バラ祭り、いろいろな所でやっているみたいですね。
北海道ではあまりやらないので北海道にも来て欲しいです^^
バラといわれたらマールーシャを思い出しますw

クロワッサン美味しそう・・・ ・ω・
ソフトクリーム、バラ味ですか?
北海道の富良野と言うところでは
ラベンダーのソフトクリームがありますよ~。

・・・ちなみに私はあまり好きじゃないですw

まゆりんさんと彼氏さん、顔はわからなくても
とっても幸せそうなオーラを感じますw

バラ園行って見たいなぁ(´・ω・`)
あまり実物を見たことが無いので・・・


トマトさんのわき芽はジョキン!と切るよりも
プツッと手で取ると良いです。手が野生のトマト臭くなりますが・・・
家ではとったわき芽をさらに植えています。
ちゃんと実もなりますよ!

トマトはあまり水をあげないで育てると甘くなりますが
土じゃないので無理そうですね・・・
土で育てた暁にはぜひやってみてください!
とっても甘くなりますよ!

きいち #- | 
2014/05/27 17:55 | edit

きいちさん

ほんと見ごろで綺麗でしたよ~!
そしてマールーシャ吹いたwww
そう!ほんのりバラの入浴剤の味がした・・・w
ラベンダー良いですね(´∀`*)食べてみたい…どんな味だろう…
ケンカさえしなければ仲良いんですけどねw

し、しまった・・・ハサミでジョキンとやっちまった(゜д゜)ガクガク
え!わき芽って育つんですか!
ちょっと育ちの良さそうなわき芽があったのでやってみようかな・・・
もうお水吸い放題ですからね…ww
ベテランになったら挑戦してみます!

まゆりん #- | 
2014/05/28 16:16 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント