ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

平日オフって最高・・・♪  

今日がお休みだったので、昨日の夜はお母さんとお出かけ♪

ファミレスと温泉コースですけどねw

休みの前日って何かしたくなりますよね。アクティブになるというか。

服やら靴やら買いにプラプラしてて、

ご飯と温泉行く約束してたのに気が付いたら20時前に帰宅。

母は空腹のようだ。ごめんなさいw


小さい時からよく行ってたココスでハンバーグを注文!

本当に外食と言えば面白いぐらいにココスだったので、

中学生までファミレスだということを知りませんでしたw

写真撮るの忘れたけど、ハンバーグちっさ!

薄っぺらいし、不景気ですね~・・・

でも食後にパフェ食べる気満々だったので、少食の私にはちょうど良い量だったかも。



そして注文したのが「ミニ和風ぱるふぇ」!

380円とお手頃です。

ミニの割に食べごたえありましたよ!

バニラアイスと抹茶アイス・・・濃厚だし高級な味がする…

一番下にさらに白玉が1つ沈んであったのが良かったな(´∀`*)満腹

これはリピート決定。

お母さんはマンゴーのミニパルフェ頼んでて、

でも私はマンゴーそんなに好きじゃないので味見してませんw

他にチョコレートのミニぱるふぇもあったので、次は注文してみようかな~・・・

しかしこのパフェ、注文してから出るのが遅い!20分は待った。(気がする)

次回は一緒に持ってきてもらおう・・・そういうときに限って早く来たりするんだけどw

そして夜は温泉にゆっくり入って、帰宅したのが23時。

夜はいつものように黒ウィズして夜更かしして寝ましたw


今日は朝10時に一人で家を出発。

仕事用のシャツを買って、GEOで「絶叫」借りて、

ぷらぷらしてドン・キホーテに着いたのが10時55分くらい。

お目当てはこれ。カリッジュの手羽先!(3個入りで330円)

幼馴染が美味しかったと言ってて、食べてみたくなったのです。

img20140528_145042.jpg

朝11時オープンでした。

開店前に到着したもんだから、てっきり潰れたのかと思ったww

なんとドンキで買い物してレシート提示したら1個増量らしいです。

それを知らずにいつものクセで「レシートいいです」って出てきてしまった・・・orz

ドンキの袋ぶら下げながらレシートないんです~と伝えると、

店員さんが「1個増量しておきますね~♪」と!神様!!

そしてポテト200円も付けて、5~10分待って出来上がり。

味の感想は、手羽先ってタレのイメージがあったけど、

ここは塩でアッサリってところかな?

お肉もいっぱい付いてたし美味しかった(´∀`*)

次は骨なしの唐揚げ買いに来よう~♪


ドンキでは、つけまのり(600円弱)と、一目ぼれしてしまったくまモンくし(380円?)・・・w

DSC_0804_resize_20140528_144949.jpg

つけまのりはどれが良いのかまだ定まってないですねー・・・

使い勝手良ければまたレポートします♪



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: グルメ

tb: --   cm: 2

コメント

和風パフェと手羽さきは食べたいわ
何時ごろになるんだろう、パフェ食べに行くの・・・

ふゅりる #- | 
2014/05/28 17:17 | edit

ふゅりる さん

美味しそうでしょう(´∀`*)
パフェは軽く21時半超えてましたね・・・出るの遅かったしw
女子の別腹とは末恐ろしやw

今まで植物に興味すらなかったので試行錯誤ですよ~
引っ込み思案なのかも・・・←

まゆりん #- | 
2014/05/28 17:51 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント