ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

夏ですかもう夏ですか  

今日もとても暑いです。

でも彼は晴れてる日にしか外に出られないので喜んでいるようですw

DSC_0816_resize_2014058_144948.jpg

ライちゃーーん!!

呼んだら・・・すぐに・・・

DSC_0817_resize_20140528_144948.jpg

くーーるーーー!(ザキヤマ風)

ほんと黒いから影に同化してしまいますな。

DSC_0819_resize_20140528_144948.jpg DSC_0818_resize_20140528_144948.jpg

そしていつもの甘えん坊タイム~

DSC_0820_resize_20140528_144948.jpg

終始ハァハァ言ってるから暑いんだろうねぇ。

そんな毛皮まとってたら熱中症になりそう。

ライム君膝の上が好きなのか、乗せてあげたらウトウトしてましたw

つられて私もウトウト~・・・

でも顔舐めて起こすのやめてww



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント