ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

絶叫(DVD感想)  

GEOで適当に手に取った1本。

ホラーを見ようと思ったけど、ピンと来るものがなかったのです。

で、私が直感で手を伸ばした「絶叫」。

e327b226769715bc12da27d5af2ee3ce.jpg

しかしこれ、彼氏さんと見る予定だったけど、すっかり忘れてて一緒に見れず・・・

結局彼氏さんだけが見て、それが意外に面白かったらしく、

さらに後日私が借りてきたという大変効率の悪い作品なのです。(私のせい)


1話5分くらいで、それぞれが完結型。

「トリハダ」とか「ヒトコワ」とか好きなので、

 r089706147MX.jpg

個人的には好きなタイプのホラーですね。

ちなみに「トリハダ」「ヒトコワ」も旧作だけど、

YouTubeでも何話か出てるので、興味ある方は見てみてください♪

「絶叫」、内容はたくさん入ってたので、見ごたえはあったかも。

でも中には「うん?世界観が見えないぞ?」って話もありました。

個人的には上記2作の方がインパクト強くて好きだったな~・・・

でも2もあるみたいなので、また見てみようと思います。

彼氏さんが気に入ってしまったので見ないとダメっぽいw



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: DVD・TV・映画・本

tb: --   cm: 2

コメント

はじめて、さとみです!
私のブログにコメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


ホラーは観たいなぁーとはよく思うのですが怖くてなかなか決心がつきません笑
夜にトイレ行けなくなるのでww
でもいつか挑戦したいです(;・∀・)


というわけで、
よろしければ仲良くしてください♪♪

さとみ #tfefukX. | 
2014/05/29 17:00 | edit

さとみさん

こんばんは!まさかコメント返し頂けるなんて~感動です!

ホラーもいろんな種類ありますからね!
呪いのビデオとか心霊写真系は苦手です(´;ω;`)リアルすぎて夢に出そうw
かくいう私もビビりなので、どんな種類のホラーでも見た日の夜は布団かぶって寝てますよww

こちらこそ!わたしもちょくちょく顔出しますね♪

まゆりん #- | 
2014/05/29 20:05 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント