ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

レベルマックスー!(黒ウィズ)  

うーん!不景気で仕事が暇だ!

今日も特に何もなかったので黒ウィズのカードでも書こう~

レベルがマックスになりました♪

【バルバラ・フォス】
Screenshot_2014-05-29-19-22-19_resize_20140529_192719.jpg
火のパネル出す要因として潜在能力開けましたw

この子、たまに仕事しないけど(´-ω-`)

【ピノ・マリアンヌ】
Screenshot_2014-05-29-19-22-32_resize_20140529_192718.jpg
あああ可愛い愛しのピノちゃん・・・(´`*)

【レラ・カムイ】
Screenshot_2014-05-29-19-24-07_resize_20140529_192718.jpg
重要な回復要員~最後の1レベがようやく上がりましたw

【ミカエラ】
Screenshot_2014-05-29-19-22-12_resize_20140529_192719.jpg
この子も強い!金貨ポットがすぐ倒せるww

おかげで2000万ゴールド超えました\(^o^)/



今はクリスタル50個貯めて10連ガチャ目指してるんですが、

サイオーンがめちゃくちゃ難しすぎて最近ストレス・・・w

ようやく25個貯まったので、あと25個!がんばれ私!

Screenshot_2014-05-27-12-45-11_resize_20140529_192719.jpg

今は火の単色で行ってますがほんとギリギリw

助っ人ないともうクリアできませんw



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 魔法使いと黒猫のウィズ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント