ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

お好み焼き「樂」とトスカーナ  

今日はずっと行ってみたかったお好み焼き屋さんへ。

(がく)」さんです!

仕事から帰ってすぐ出たお陰か、1番乗りでした♪

メニューはこんな感じ↓

DSC_0831_resize_20140530_205801.jpg

お好み焼きメニューはシンプルにこれだけでした。

初めてだしここは無難に「樂スペシャル(950円)」!

半ちゃん(ハーフ)もできるということで、

半額になるのかな?と思って2人とも注文。


10~数分待って出てきたのがこれ!

DSC_0830_resize_20140530_205801.jpg

ネギがたっぷり!!でも私ネギ嫌い!←

普通に一人前あって、「これでハーフ??」っていうぐらいボリュームがww

中にうどんも入ってて、具がたくさんで大満足♪

不安要素のネギも全然味強くなくて、ペロリと頂きました。

まあまあ満腹ww

そしてお会計・・・「1800円です!」(2人分)


あれ?(゜д゜)


半ちゃんだから金額もハーフかと思ってたら、

この金額で大盛りでもできるし、半ちゃんにもできるよ!ってことかな?(多分)

大盛りと半ちゃんで50円しか違わないというww

でも美味しかったから良いかw

次は少なめに普通のハーフを食べに来ます(´∀`*)


そしてその後はトスカーナへ食後のデザートを買いに。

DSC_0832_resize_20140530_205801.jpg DSC_0833_resize_20140530_205801.jpg

私の一押し、パンナコッタ\(^o^)/ナンテコッタ/(^o^)\

ここのデザート、増税前と値段が変わってなければ(ケーキも含めて)150円だったかな?

当然サイズも小さ目なんですが、

ケーキ苦手な私にはとても丁度いいサイズなのです(´∀`*)

気に入ったら同じものしか買わない性質があるので、次回もパンナコッタ買いに来よう~

満腹満腹♪



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: グルメ

tb: --   cm: 2

コメント

コメントありがとうございましたぁん

ねぎたっぷりすぎてヤバいっすねw
ネギの味しかしなさそう・・w・


パンナコッタって食ったこと無いんですよね僕
見たこと無いかも


これで超仲良くなるレベルですよ

まぐ #- | 
2014/05/31 01:54 | edit

まぐさん

おおー!こちらこそ訪問ありがとうですー!

でしょうww
メニューには写真載ってないから最初「うわ」ってリアクションしてしまったw

なんですと!
市販のやつだと「栗原さん家のパンナコッタ」とかオススメですよ!
全国に売ってるか分からんですがwガチうま\(^o^)/

本当だww仲良くなれた気がするww

まゆりん #- | 
2014/05/31 18:48 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント