ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

うわっ!Gだ!!???  

私、視力ちょー悪いんですよ。小6から急激に下がりまして。

今や一番上の「C」が見えないレベル。

見えるところまで近付いてくださいと言われる。


だから私も昨日ビビってね。

DSC_0834_resize_20140531_183012.jpg

その正体・・・ゴキブリ!!!

真夏の天敵がやって参りましたよ!!


・・・と、見せかけて。

DSC_0835_resize_20140531_183012.jpg

じゅうたんの模様でしたとさ。

誰か騙されたかしらんwww

いやでも昨日ガチで驚いたのは本当ですw


話変わるけれど、「チョコあーんぱん」ってご存知でしょうか?

DSC_0838_resize_20140531_183012.jpg

これこれ、このパッケージでおなじみのお菓子ですよ。

最近リニューアルして、

さらにソフトにおいしくなったよ」って箱に書いてるのが正解!

これめちゃくちゃ美味いんですよ。前より柔らかくなった(気がする)し。

私土曜日は朝食これだけです。

だって小さくしたチョコぱんだもの!ちゃんと炭水化物だもの!!

DSC_0837_resize_20140531_183012.jpg

今日の朝も食べたけど、特別「おいしい!」って思ったんです。

で、帰宅してからも食べました。

そして謎が解けた。

06sub10.jpg

暑いから中のチョコが溶けてさらに柔らかくなっていたのだ!

あー、だから余計においしく感じたのね。


どうでも良いけど映画の公開前によく見る着ぐるみ(?)コナンくん

バランスおかしいよね。

あれどうにかならんものか・・・(実にどうでもいい)



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: --   cm: 4

コメント

ごっきー

ゴキブリ。私実物見たこと一回も無いのです。
何しろ北海道なので生息できないのです。
ゲジはよく家にいますよ。
悪いことはしないです。良い事はたくさんしてくれます。
見た目に難がありますが・・・w

チョコあ~んぱん、しばらく食べてないです。
久しぶりに食べてみようかな。
私も好きですよ!あのお菓s・・・パン。

トマト、お花咲いたみたいですね。
収穫は7~8月ぐらいですよ!
北海道は9月ぐらいに良く取れます。

きいち #Af6kkkeA | 
2014/05/31 23:39 | edit

Gッキーさんはぼくも大嫌いです(^◇^;)。
ゆえになのか、床の模様じゃないかと
割とすぐに気づきましたよ〜。
あの独特のテカリがないとね〜(•̤ ॢꇴ•̤ ॢ)。

すーさん #- | 
2014/06/01 05:00 | edit

すーさん

こんばんは!コメントありがとうございます!
ブログ遊びに行かせて頂きましたw

さすがにバレましたかww
そう!あのテカテカがGの特徴ですからね・・・
おお・・・思い出しただけで寒気が・・・←

まゆりん #- | 
2014/06/02 20:04 | edit

きいちさん

ほほー!やっぱりGは北海道にはいないんですね!羨ましい・・・
あれはこの世のものとは思えない動きするので見ないのが一番ですよww
ひぃぃ・・・!ゲジゲジも無理だーww
昔は虫でも何でも触れたのになぁ・・・(遠い目

ぜひ!リニュール後は非常に美味しくなっております(´∀`*)

おお!そしたらもうすぐですね!
水吸いすぎて酸っぱくなってる予感・・・w
きいちさんのトマト食べてみたい!

まゆりん #- | 
2014/06/02 20:05 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント