ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

ヅラの魅力。  

私、昔からショートヘア~セミロングを彷徨ってました。

肩を超えたら寝癖で跳ねるし、美容室高いし・・・

だから自分でハサミで切るワイルドなことやってました。

そんな私も専門学生時代から髪を伸ばそうと思い立ち、



ようやくここまで伸びたのです!

幼稚園はロングだったので、それ以来の髪の長さ。

それにしても髪の量は多いな~。

生まれた時からスーパーサイヤ人みたいに髪すごかったらしいw


髪の毛が短かった頃は、エクステ買ってロングにしてました。

パチンって留める簡単なタイプのやつですね。

で、次に挑戦したのがフルウィッグ。

これがまた使いこなせなくて!

安いのばっかり買うからダメなんでしょうけどw

髪の色がイメージと違う!とか、うまくフィットしなくてKABA.ちゃんみたいになったり。

髪型を整えようとして切ったら取り返しのつかない長さになって

新品なのに泣く泣くゴミ箱行きになったカツラもあったな・・・


そしてその中の一つ、黒髪ストレートロングヘアのウィッグ。

これも黒髪だけど人口毛ってのがすぐ分かるぐらい

テッカテカ(´゜∀゜`)

地毛が伸びたらどうなるかというと、

今度はショートカットにしたくなるんですよね。

だから思い立って、またへっぽこな腕前で散髪が始まりました。


まず初めに、少しだけ切って、毛先だけクルンって巻こうとしたのです。

そしたら今度は不器用すぎてコテが上手く使えない。

巻けないし、イライラして温度上げたら「ジュー・・・」って目玉焼き焼く音がするしw

てことで、その部分は全てカット!

さらに短くなってようやく落ち着いたのがこれ。

2014-06-01-23-25-19_deco_resize_20140601_232715.jpg

毛先www

誰が見ても雑www

写真でも整髪料付けたみたいにテッカテカですね\(^o^)/

でも時間かかったし勿体ないのでこのまま外出w

周りの視線が気になったのは気のせいでしょうか。

うん、きっと気のせいだ。


これ外すと100年の恋も冷める状態になるよ\(^o^)/

2014-06-01-23-26-08_deco_resize_20140601_232715.jpg

ハゲた\(^o^)/

髪染めたらちょっとはマシになるかなー・・・

とにかく毛先とテカテカどうにかしますww



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: ビューティー

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント