ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

クリスタル25個で10連ガチャ・・・だと!  

最近手持ちの精霊進化させたし、お金も貯まったし、

やることなくなったな~って思ってた今日この頃。

今までクリスタル5個で貯めるたびにガチャ引いてたんですが、

元々のクジ運の悪さを存分に発揮して

B精霊、しかも全く使えないカードしか引けない始末\(^o^)/

ということで、頑張って50個貯めて

10連ガチャをしようと我慢をしていたわけです。


そして26個が貯まりました。気合いです。

数日に1回は「ああああ・・・引いて良いかな・・・良いかな・・・(瞳孔ガン開き)」

って禁断症状に陥るんですが、それでも耐えてきたんです。今日まで。


え?「今日まで。」って、諦めたのかって?


引きました10連ガチャ。

だって今日何気なくウィズ開いたら

「初回のみ25個で10連ガチャできるよ♪(キラッ)」って

誘惑するんだもんー!(´;ω;`)

と、いうことで、結果です。

Screenshot_2014-06-03-16-51-14_resize_20140603_191750 (1)

ふっ・・・B精霊のクズさ・・・(遠い目)

AはAで持ってないから良いんだけど、

【道化師 ユアン】
Screenshot_2014-06-03-17-01-30_resize_20140603_191749 (1)

【黒騎士デュカーク】
Screenshot_2014-06-03-17-01-22_resize_20140603_191749 (1)

どっちもHP低くて攻撃力が高い

常備するには使いづらいカード。

それにしてもデュカーク、最近他の精霊に吸収した

Screenshot_2014-04-25-23-21-47_resize_20140508_190900.jpg

デュークを思い出してイカンですww

うーん、今欲しいのは火の回復だったのであんまり喜べないなー。


でも!唯一良かったのはこれ!

【プルミエ】
Screenshot_2014-06-03-17-01-10_resize_20140603_191750 (1)

今回の限定精霊のプルミエさん!

良いじゃないー!!

水のアタッカーがいなかったのでこれは嬉しい♪

SSまで進化大変だけど頑張ります(`・ω・´)

でも進化させるという新しい目的が出来て良かった!



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 魔法使いと黒猫のウィズ

tb: --   cm: 2

コメント

こっそりお邪魔します(´∀`*)

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

大勝利で羨ましいです(*´∀`*)ノ。+゜*。
私は今回は誘惑にまけず次回用に残しておきました。
そしてきっと爆死しそうな匂いがw

らい #- | 
2014/06/07 15:25 | edit

らいさん

コメントありがとうございます♪

まさか初の10連でS出るとは思いませんでした!
でも調べてるとプルミエさんのハズレ感が否めない・・・ブルブル

次の限定精霊が強いかもしれませんね・・・!
また25個キャンペーンやってくれたらいいのにw

まゆりん #- | 
2014/06/07 21:53 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント