ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

1年ぶりのTSUTAYA。  

今日は朝からTSUTAYAへ。

近くの店舗が火曜日だけCDレンタルが半額になるからです。

でも、レンタルするの1年ぶりなんです。

なぜなら会員カードの有効期限が切れてて、

元々ETCカードを作るために作成したファミマTカード(クレジットカード)に

レンタル機能を付けたくて店員さんに聞きに行ったが、

新人なのか伝わらなかったのか、「うーん・・・分かりません」と言われ

それでもどうしても1枚にまとめたかったので更新せずに帰り、

更に別の店員さんに聞きに行く機会がなかったからである。(長い)


ようやく別の店舗の店員さんにレンタル機能付けてもらえたので、

2週間後の今日、TSUTAYAに行って参りました。
(登録後は2週間別の店舗では借りられないらしい。)

DSC_0868_resize_20140603_191718.jpg

本日は4枚。1枚は写すの忘れてました。

私の大好きなTHE BACK HORNと、

高橋優さん、椎名林檎さん、JUJUさん。


バクホンは全部借りてたはずなんだけど、これリリースしてたの知らなかった。

2枚組だしお得(*´・ω・`*)

椎名林檎は個人的には曲の好き嫌いが激しいアーティストですね。

この曲は好きだけどこれは・・・うーん。みたいな。

しかもこれLive音源だった・・・orz 普通のが良い(´・ω・`)

んまー全部が全部好きな曲調のアーティストも珍しいか。

当日にしたのでこれで580円

安いね(´∀`*)


しかし何故かCDがiTunesに取り込めなくて、別のPCでiPodに取り込み完了。

今日一日でものすごくイライラしたw

アップデートしても設定変えても駄目だし、原因何だったんだろうなー。

元々入ってた大量のアーティストの曲消しちゃったけど、

普段PC使ってるお父さんが帰ってきたら・・・

こりゃ泣くな。



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 趣味・コレクション

tb: --   cm: 2

コメント

椎名林檎さんって声は好きだなぁ
あまり曲が思いつかないけど

>>こりゃ泣くな。
鬼・・・

まぐ #- | 
2014/06/04 01:41 | edit

まぐさん

声は激しく同意でございます(`・ω・´)!!
妖艶で好きだけど、私もタイトルで言えば本能とかしかパッと思いつかないw

て、てへぺろ(*´・ω・`*)←

まゆりん #- | 
2014/06/04 19:59 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント