ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

名古屋観光の予定  

来週はこの記事で書いたように、お母さんと名古屋旅行~!

と、いうことで昨日黙々と予定を立てておりました。

好きなんですよ!旅行の予定立てるの。

DSC_0871_resize_20140604_194721.jpg

うん、疲れた。

なんかもういっぱい書きましたよ。

この量が2ページ。

まだ順番とかも決めてないので、それ書き出したら軽く5ページ超えそうw

これがまた、行きたいところが月曜休み多いんですよ。

行くのは日~月曜日。詰んだ・・・orz

月曜日の予定がガラガラです。

最悪ネカフェで時間つぶすしか(´;ω;`)名古屋に行ってまで・・・

DSC_0870_resize_20140604_194721.jpg

観光ブック見てもピン!と来るものないしなぁ~

むむん、困った。

でもまあ何とかします。来週までに。(なげやり)


目が疲れたので机の上に合ったこれ。

DSC_0869_resize_20140604_194721.jpg
花王 めぐりズム蒸気でアイマスク

これよく見るけど使うのは初めて。

レンジでチンとかいらないんですよ!袋開けたらすぐ温かくなる。

10分ぐらい持続するって書いてるけど、1時間ぐらい持ちました。

でもその間動けない。

スマホが気になって気になって・・・(依存症)

でも外すの勿体ないし、気合いで30分寝てましたw

疲れとれた・・・気がするw


さて、あとは名古屋で迷わなければ良いな・・・

火曜日から仕事なので飛行機乗れなかったらまずいw

がんばります(`・ω・´)



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: --   cm: 4

コメント

こんばんは♪私も再訪問しちゃいました(^O^)
名古屋!良いですね♪
水族館オススメですよ☆☆
旅行のプラン立てるのは大変だけど
楽しいですよね!(^^)!
楽しい旅行にしてくださいね☆
報告ブログ待ってますね♪
アイマスク!私もつかってみようと思います★

野菜炒めは…まぁ・・・不思議な味がしましたよ!
見た目は普通なのに・・・食べてビックリ!って感じでした・・・
以後気を付けます★☆
それでは、また来ますね(^O^)

アラサー女 #- | 
2014/06/04 21:42 | edit

初コメントですm(_ _)m

予定立ててると、アレやコレやと想像して
何か楽しい気分になりますねw確かにw

ノートに予定がビッシリと...。
GWに名古屋へ思いつきだけで行く自分たちとは大違いです(白目)
...て、普通はちゃんと予定立ててから行きますよね(^^;w

是非是非、楽しい旅行にしてくださいませ~!

ネギ@ #- | 
2014/06/05 01:53 | edit

ネギ@さん

こんばんは!コメントありがとうございます♪
そうなんですよー、もう予定だけで行った気分になってしまう・・・
でも応用が利かないのが難点ですねw

逆に思いつきで行けるのが羨ましいですよ!
こっちは田舎で地下鉄とかないので、迷う恐怖感に勝てないww

ありがとうございます~!
楽しんできます(`・ω・´)

まゆりん #- | 
2014/06/05 20:45 | edit

アラサー女さん

水族館!
そう、それも最初候補に入れてたんですが・・・
水族館ってどこも同じ感じかなという結論に至ってしまってw
イルカショーがすごいのかな?
あまりに行くところなかったら行ってみますww
楽しんできます(`・ω・´)♪

あれですね!見た目たこ焼きなのに食べたらシュークリーム的なあれ…w
私も塩加減調節して上手く作れるようになりたいw

まゆりん #- | 
2014/06/05 20:51 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント