ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

スカーフ巻いたイケメンがいました。  

今日帰宅してサークルを覗くと、こんなイケメンになっていました。

DSC_0887_resize_20140605_201926.jpg

スカーフ巻いとるがな!

水木一郎か!

2011-12-09_1639.png


トリミング行ってきたみたいですね。

普段モッサモサなので、これだけで別の犬みたいww

DSC_0895_resize_20140605_201926.jpg DSC_0901_resize_20140605_201926.jpg

キマッてるね!

手触りも、じゅうたんのよう~(*´・ω・`*)

DSC_0911_resize_20140605_201925.jpg DSC_0907_resize_20140605_201926.jpg

そして服従~

人間の年齢に換算したらいくつだろ?40ぐらい?

こんな甘えん坊なオッサンはいかがですか?

これ人間なら張り倒してるなww


最近「フィッシュガム」っていうの買ってみました。



骨噛んでて、本気で噛みすぎるのかたまに血が出るんですよね。歯から。

手加減すれば良いのにと思うけど、そこは狩猟犬の本能でしょうか。

DSC_0920_resize_20140605_201925.jpg

もうね、何回撮ってもブレブレなぐらい骨にかぶりつくww

このときのライム君はとても怖いです。

これは柔らかめで歯には優しいかも!

ただし5分で完食しますがw

DSC_0916_resize_20140605_201925.jpg DSC_0922_resize_20140605_201924.jpg

あっという間に骨の部品がバラバラになりましたw

DSC_0913_resize_20140605_201925.jpg

「どうだ参ったか!」

参りました。



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: ペット

tb: --   cm: 10

コメント

こんばんは☆
わんちゃん可愛いですねぇ(^O^)
イケメン!!
我が家のイケメン爺さんは、
人間にすると90歳超えらしいです(笑)
爺さんでも、甘えん坊ですよ☆
水木一郎に笑ってしまいました(笑)

アラサー女 #- | 
2014/06/05 22:10 | edit

いぬ様いいなー
いぬ様飼いたいな
ハスキーさんとか柴さんとか買いたいなー
それかパグ様

まぐ #wLMIWoss | 
2014/06/05 23:13 | edit

コメント失礼いたします。

不意打ちの水木さんに吹きますね笑

40代には見えない、凛々しい顔立ちのイケメンさんですね♡♡

らむ #- | 
2014/06/06 02:46 | edit

犬可愛いね
骨を5分で完食って
僕もいぬかいたかったけど、いまはネコですね
このあいだスズメを倒して持ってきました
動物の成長って早いですね

ふゅりる #- | 
2014/06/06 13:39 | edit

アラサー女さん

水木一郎には勝ててるかな・・・w

イケメン爺さん!何犬か気になります(´∀`*)
90歳越え!うちの大先輩ですね♪
甘えん坊なわんちゃんってつい撫でてしまいますよね~w

スカーフ?→水木一郎!ピーンと来てしまいましたww

まゆりん #- | 
2014/06/06 19:12 | edit

まぐさん

いぬ様は可愛いですよー、癒される(*´・ω・`*)

あ、あれ・・・?
ダックスがいない・・・
そこにダックス様も入れてぇぇぇ!ww
でもハスキーはちょっと分かるな・・・

まゆりん #- | 
2014/06/06 19:14 | edit

らむさん

コメントありがとうございます!嬉しいです~(´∀`*)

ついつい頭に浮かんでしまって・・・w
好評で何より!

ありがとうございます♪手のかかるおっちゃんですが生涯面倒見ますww

まゆりん #- | 
2014/06/06 19:16 | edit

ふゅりる さん

でしょうー(´∀`*)人←親ばか

ネコも可愛いですよね!
ペットショップ行くの好きだからついついガラス越しに遊んじゃいますw
ぎゃああww
猫を飼うと弱肉強食な世界を間近で見なければならないのか・・・ww

まゆりん #- | 
2014/06/06 19:17 | edit

かわいい!!

旦那の実家に色違い(茶色)のが居るんですが、やっぱ可愛いですね!
スカーフ巻いておめかしさん、めっちゃナデナデしたいですっっ!!(>▽<)

まろん #- | 
2014/06/06 19:51 | edit

まろんさん

お返事遅くなりました!

茶色いダックスも可愛いですよね!
うちの子は巨大なのできっとその子は余計小ぶりに見えるはずw
ナデナデされるとすぐごろーんってなっちゃいますよ(´∀`*)

まゆりん #- | 
2014/06/08 00:01 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント