ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

ミルキーと体育祭の練習  

201112011339000.jpg
帰ったらミルキーの大きなお菓子のバケツがありました。

201112011339001.jpg
お菓子がいっぱい。
懸賞で当てたんだとか。
クリスマスプレゼントですね。

学校では応援の声出し練習。
クラスのあまり好きじゃない人たちが笑ってるときって、イライラします。
どうしようもないんだけど、面白いはずのギャグも私にしたら笑えない。
だから何考えてるか分からないと思います。
こういうときは楽しくなくても、少しはニコニコしてないとダメらしい。
ニコニコしてる子でも、個性的なだけで違う意味で笑われてるのに。
それでもニコニコしてるのってすごいなぁ。
これはすぐ実践できることなので、これから意識していきたいです。

途中ながなわの練習とか言ってみんな外で練習してたんですけど、
私たちが情報経理コース(6人)で真面目に勉強してる間に決められたらしく、
一切出番なし。

教室で30分も指示なしに待たされました。
指示くらいしていけ。

残りの(私も含めてスポーツ苦手そうな子)8人は
黙々と携帯いじったり、寝たり、話したり。
残った女の子3人はあんまり仲良くないから盛り上がるわけもなく。
ここに早期出社でいない3人がいれば少しは変わるんだろうけど。

同じ情報経理コースの男の子が「これ帰ったらいかんの?」って言葉から少し会話。
(最後に声出しの練習もう1回するって言ってたから結局帰れないし)
他の情報経理コースの子に
簿記の試験結果が明日だと教えてもらって軽くパニックです。

絶対落ちてるだろな~(´ω`;)
受かりたいなぁ~。

まぁ試験結果は後日に。

そういえば昨日の体育祭後のランチ。
食べ終わって、その中の一人が家近いので
「まゆりんの後付いていくわー」ってことで
原付で一緒に帰ったんですけど、
いつも通行止めになってるところを入ってしまいましたw
後ろ振り向いたらもう帰ってるし。はずかしー。

自分アホすぎる。
アホすぎて一人で笑ってしまいましたwww

肝心なところでミスをする。それが私です。
うける。



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://funtom66.blog.fc2.com/tb.php/18-201ab495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフィール②

最新コメント