ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

ネックレス3個目のリアクション。  

昨日誕生日だったので、彼氏さんと夜ご飯食べに行く約束をしてたんですが、

残業とのことでご飯はなしに(∵`)

もちろんそれは仕方がないので、

プレゼントだけでも渡しに行くから!

って言ってくれたんだけど、どうせ日曜日会うので

そのときでいいよって言ったんです。

当然相手を気遣って言ったのも本心なんですが、

早く化粧落として干物女になりたいー

そんな遅くまで待ってるのしんどいー

っていう裏の感情もあるわけでw(冷たい)


でも結局どうしても当日に渡したかったみたいで、

21時ぐらいに車で迎えに来てくれました。

近くの公園の駐車場にとめて、何を話すかと思いきや

今2人でハマッてるスマホアプリの魔法使いと黒猫のウィズの話w

んまー、もうすぐ3年の付き合いなので

さすがにドキドキするサプライズなんて待ってませんよねw

昔ならイチャイチャ、キャッキャって感じだったのにw

これはこれで良いんだけど、ちょっと昔が懐かしいし羨ましい。


で、30分ぐらい2人で他愛もない話をして、(いや、ほぼ黒ウィズの話だったかもw)

「そろそろプレゼント渡そうかな」

そして頂いたのが

きびだんご!

DSC_0933_resize_20140607_202606.jpg

・・・ではなくw


DSC_0936_resize_20140607_202542.jpg DSC_0932_resize_20140607_202607.jpg

三日月のネックレスでした(´∀`*)

6月の誕生石ムーンストーンが埋め込まれてるそうです。

今回はスタージュエリー。

でも私ブランドには本当疎いし相場も分からないんですが、

前回頂いたのが4℃、前々回頂いたのがティファニー(この記事)だったので

今回もまあまあ高価なの・・・かな?


ただ、しょっちゅうネックレス付ける女子力の高い人なら

アクセサリーいくつあっても嬉しいんだろうけど、

私みたいにたまにしか付けない場合は

ちょっと申し訳なくなる・・・w

金額に見合ってない気がするよ\(^o^)/

そして存分にリアクション取れなくて申し訳ないw


私物欲がないので、確かに選ぶのも大変だろうなー・・・

くまモングッズとミニチュアならいくつ貰っても足りないんですがねw

でも可愛いので(たまにですが)使います。

DSC_0940_resize_20140607_202542.jpg

見よ!この生命線の長さ!(そっちか)

ついでに袋の中には

DSC_0931_resize_20140607_202607.jpg

抜き忘れたのか面倒くさかったのか、

パンフレット入っとるがなww

値段もだいたい書いてるよww

そこの配慮は欠けてますが、きっと不器用なんでしょう(*´・ω・`*)まったく


さて、彼氏さんの誕生日には何をあげようか。

10月なのでまだ日はありますが、悩みますよね、プレゼントって。



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 恋愛・デート

tb: --   cm: 2

コメント

こんばんは☆
めっちゃ良い彼氏さんですね(^O^)
羨ましいです☆三日月のジュエリーとかオシャレ♪

ちなみに!黒猫のウィズは私もハマってやってます☆
今は、レベル上げ中!!必死でしてますよ(笑)

アラサー女 #- | 
2014/06/08 01:25 | edit

アラサー女さん

ありがとうございます(´∀`*)
最初の頃は「きゃー!」、次に「ありがとー!」、そして3度目の今回は「・・・あ、ありがとー!(作ってる)」
新鮮なリアクションが取れなくなってきましたww

おおー!仲間ー!!
あれ面白いですよね!
デッキコストが足りなかったときに必死でやってましたw
今もSS化のせいで若干危うい・・・(´;ω;`)

まゆりん #- | 
2014/06/09 19:43 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント