ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

くまモンは誕生日にまで  

そして誕生日だったので

1日遅れですが、(またもや)父親からくまモン芳香剤と、

職場の警備員さんからくまモンのボックスケースもらいました!


警備員さんの方はこれ!

DSC_0951_resize_20140607_202540.jpg DSC_0953_resize_20140607_202539.jpg

結構でかい!

まだ持ってないグッズだったし、

仕事で疲れた後に頂いたのでめっちゃ嬉しかった♪

何よりかわいい~!!

大事に使わせて頂こう。

しかし去年も警備員さんの誕生日忘れてたけど今年も繰り返しそうww←


そして父親はこれ!車に付ける芳香剤。

DSC_0945_resize_20140607_202542.jpg

・・・あれ?

何か違うぞ。

可愛くないタイプのくまモンだぞ。

こっちが本物のくまモン。

DSC_0946_resize_20140607_202541.jpg

この部分に香りのタブレットが入ってるので、ただの紙だと思われます。

そして商品。

DSC_0948_resize_20140607_202541.jpg

ただの熊やんけ!

でも言われてみたらパーツ一緒なのにね。

バランスでこうも違うのか・・・・。

と、いうことで香りのタブレットだけ抜き取っておこう~♪(ひどい)


さて、知らない間にくまモングッズが充実してきたぞw



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: コレクション

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント