ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

ラブダーリン アイライナー【モニター】  

またもや当選頂いたのでレビュー書きます♪

今回はラブダーリンシリーズのアイライナー



@cosmeによると、¥1,200のお品のようです。

今回もクチコミ書いたので抜粋。


ラブダーリン アイライナー、使用しました!

まず、ペン先はパッケージにある通り、筆状でとても書きやすい。
細かい作業に向いているアイライナーだと思いました。

ただ、インクは濃いめの黒。
なので、影として使用しようとすると、真っ黒になってかなり悲惨な状態になります(笑)
使い方としては、目のキワに引く、さらに付けまつげの隙間を埋めるように使用すれば
ハッキリとした印象を与えることができると思います♪

私の目は重たい二重なので、目尻にとても重宝しそうです。
付けまつげ、アイプチと一緒に使用するのがベストですね。



レビュー見てもらうと分かる通り、私重たい一重なのです。

かつ目も細くて昔から身内に目つきが悪いと言われ続けてきました。

特に母方のおばあちゃん。

ちょっと待て。

この細い目は ばあちゃん譲りだぞ!

言ってるおばあちゃんが一番細いんだよう。


DSC_0949_resize_20140607_202541.jpg DSC_0950_resize_20140607_202540.jpg

パッケージのラムちゃんがとても可愛い(´∀`*)


それではアイプチ・付けまつげ・アイライナーを使用する前の目から。

まず右目~

img20140607_203317.jpg

そして左目~

img20140607_203239.jpg

これ化粧落とした後なので、上に若干二重の線が残ってますが、

普段はこんな線すら全くありません。

奥二重でもないので、完全にシワのない目でございます。

あれ、意外と大きいじゃん!と思うかもしれませんが、

これ、なるべく開くように頑張ってますw


これがアイプチ・アイライナー・付けまつげを使用するとあら不思議!

なんと簡単にパッチリお目目に!

右目~

img20140607_203407.jpg

左目~

img20140607_203342.jpg

どやっ(`・ω・´)

世の中の男性諸君、化粧は整形ですからね!

化粧落としても対応を変えないようにw


当然この目尻のライナーは今回のラブダーリンを使用しました。

濃いめなので、付けまつげと相性が良いですよ♪

ということで良ければ使ってみてください(´∀`*)



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: モニター

tb: --   cm: 4

コメント

私はよーく見たら2重です。
まったく化粧にも毛染めにも興味が無いのでどうでも良いんですけどねw
化粧をしたことがあるのはピアノのコンサートの時ぐらいですw

トマトついに実がなりましたか!
おめでとうございます!
実がなってからはドンドン育つので
がんばってください!(何を?)

落ち着いてる・・・と言われるのはいつもです。
まあ、ネット歴=年齢みたいなものですからねー・・・。
そんじょそこ等のトラブルばっかり起こしている中学生とは違う、
と言いますかね・・・
まあ、トラブル引き起こしたことはこの13年間で一度も無いので、
そこはちょっと安心ですw

きいち #t9nnmHXw | 
2014/06/08 15:06 | edit

私もつかおうかしら!笑

こつこつとですが、更新しています!!
よかったら見てやってください!
よろしくお願いいたします!
http://asobigokorosodatu.blog.fc2.com/

やかたりん #- | 
2014/06/09 16:24 | edit

きいちさん

少しでも二重の線あるの羨ましい!
10代の頃に興味本位でファンデーション塗ったんですよ。(しかも中国製)
そのせいで今も毛穴が残念なことに(∵`)
極力しない方が肌のためですよww
ピアノ!仲間(*´・ω・`*)

早く食べたくてお弁当に入れて愛でたくてハァハァ(危険人物)

それが一番!
ほんと今闇サイトとか出回りすぎでしょうww
ネットとかトラブルの元ですもんねー(´-ω-`)

まゆりん #- | 
2014/06/09 19:48 | edit

やかたりんさん

ぜひぜひ!
使いやすかったですよ(´∀`*)

了解です♪
遊びに行きますね~!

まゆりん #- | 
2014/06/09 19:52 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント