ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

最近進化した精霊たち(黒ウィズ)  

今日も平凡な一日でした!

上司に電話対応注意されたけど(本当にささいなこと)

平凡な一日でした!

そんなこと知るか!の精神で

明日も頑張ります!(駄目な社員)


書くことない日はウィズの話だと思ってくださいw

最近進化させたのは・・・

【メイヴィス・ドラクロワ】
Screenshot_2014-06-08-09-47-55_resize_20140609_193042.jpg

かわいいですね!

ミネバさんより極大ダメージが超強い(´∀`*)

昔売っちゃったのがまた戻ってきてくれたので最終進化です。

【プルミエ】
Screenshot_2014-06-09-18-54-22_resize_20140609_193042.jpg

ようやくS+になりました、最近引いたプルミエさん!

この子もかわいい(*´・ω・`*)

ネットでは微妙扱いですが水のアタッカーいないので重宝してます。

それにしても神樹のS+作るの苦行wwもういやww

【1周年記念アレク】
Screenshot_2014-06-08-09-39-10_resize_20140609_193043.jpg

これはこの前のトーナメントの景品。

頑張って2覚醒したものの・・・HPも攻撃力もね~・・・物足りない。

火のデッキには元々のアレクと2体で頑張ってます。

なぜなら火のカードが少ないから!

当然すぐやられます。ですよねー

【ユアン・エドガー】
Screenshot_2014-06-09-18-57-40_resize_20140609_193041.jpg

とりあえずトーナメント用に置いておこうかと。

うーん。。でも使うかなー・・・。

【デュカーク】
Screenshot_2014-06-09-19-26-23_resize_20140609_192926.jpg

これもSにするの悩み中w

それにしてもどっちも体力低っ!


【その他】
Screenshot_2014-06-08-09-14-18_resize_20140609_193043.jpg img20140609_193106.jpg

出ましたガチャで御三家の2体!

でもイグニス持ってるしメタルドラゴン攻撃弱いし…w

どうせならサーシャが欲しいとです(´・ω・`)


と、いうことで今回はデュカークをレベルMAXにするにあたって

とても惜しいことになったので書いてみよう~。

次の記事に書きます(`・ω・´)→デュカークめ!【魔道書①】



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 魔法使いと黒猫のウィズ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント