ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

デュカークめ!【魔道書①】(黒ウィズ)  

ということで前回の記事に書いたデュカーク。

今A+なので、経験値36000あればマックスになるのです。

そのために魔道書狩り~!レッツゴー!


今日は赤の魔道書でした。

Screenshot_2014-06-09-19-03-21_resize_20140609_193041.jpg Screenshot_2014-06-09-19-05-35_resize_20140609_193040.jpg

まあ、水のパネルさえ出てくれれば順調ですよね。

さくっと討伐して次、次~♪


あ、あれ・・・?

Screenshot_2014-06-09-19-07-31_resize_20140609_193040.jpg

ピンチ。

水のパネルがでません。

あっという間に形勢逆転。

Screenshot_2014-06-09-19-07-38_resize_20140609_193040.jpg

助っ人さんいらっしゃい。

Screenshot_2014-06-09-19-07-43_resize_20140609_193039.jpg

なぜ火属性かって?

助っ人に水がいなかった うえに

魔道書の残り時間がわずかで

選ぶしかなかったからである。


焦ったらこうなるのですw


Screenshot_2014-06-09-19-08-38_resize_20140609_192957.jpg

ここはうまい具合に水パネルが出てきたので

なんとか回復!討伐も完了!さあ次、次!


次がちょっと苦戦しまして、またパネルが出ない。

助っ人さんの遅延を使わせていただいて、水が少し回復。

遅延の間も水が出ない出ないww

そしてようやく出た水パネルで回復!

助っ人さん犠牲にごめんなさい!(´;ω;`)うっ

Screenshot_2014-06-09-19-10-02_resize_20140609_192956.jpg


パネル来なさすぎるのでピノちゃんで変換。

えいや!

Screenshot_2014-06-09-19-10-17_resize_20140609_192956.jpg

1体目完了!

Screenshot_2014-06-09-19-10-33_resize_20140609_192956.jpg

えいや!

2体目完了!

Screenshot_2014-06-09-19-11-09_resize_20140609_192955.jpg

3体目!ここも討伐完了。

ようし。なんとか耐えられている。

長いので記事分けますw

それにしてもウィズの画像って目が痛くなるねw→デュカークめ!【魔道書②】



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 魔法使いと黒猫のウィズ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント