ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

誕生祝いにご飯とカラオケ!  

友達が誕生祝いしてくれるって言うんで、昨日の夜マイカーでお出かけ♪

ご飯♪ご飯♪

びっくりドンキーにて奢ってもらいましたー!

ハンバーグめっちゃ美味しい!

久々に食べたので余計にそう感じました。

何よりここのイチオシメニューが

DSC_0961_resize_20140611_202627.jpg

珈琲メリーゴーランド

という名のコーヒーパフェ!!

これがね、美味しいんですよ!

リーズナブルだし、ここに来たらいつも食べてしまう。

女子の別腹半端ないですからね(゜∀゜)

ペロリと完食させていただきました♪


そういえば今日、ようやく来月の社員旅行の日程表が出たんですよ。

石垣島3泊4日だそうです。

しかも終日フリータイム。

手抜き感が否めないwww

いや、強制的にダイビングとか入れられるよりは良いんだけどww

沖縄に友達が一人いて、その子に石垣島のこと聞いてたら

小学生のころに一度行ったきりだとか。

まー、調べてたら那覇→石垣まで1時間のフライトなわけですよ。

そうそう行ける距離じゃないですよね\(^o^)/

それに沖縄県民は海行くよりプール行くし、海はBBQするところらしいw

観光客用なのか、マリンスポーツはいくらでも引っかかるけど、

それ以外のところは全然情報がつかめず・・・

私泳げないし完璧詰んだww


で、昨日ご飯食べてた友達も

石垣島はがっつりマリンスポーツを楽しみたい人か

本当に何もないところでのんびりしたい人が行くところだと言うわけです。

かつ、周りの店も閉まるの早いから、

同室の他の支店の方々と相性が合わなければ

他に時間潰せるところもないんだとww

う け る ! (白目)

もうね、トドメ刺されたので、石垣島では無心になろうと思います。

7月石垣島に行かれる方は、仏像を見つけたら、それは私だと思ってください。

…それにしてもコミュ障にはきっついぞー。


さて、ご飯のあとは恒例の(?)カラオケ!

最近カラオケのオフ会にも参加してないので、

歌いたくてウズウズしてるんですよw

顔出さないとなー、とは思うんだけど、日程チェックするのも面倒でw

そのうち行こうと思います。

DSC_0962_resize_20140611_202626.jpg

今回はダムだったんだけど、久々に白黒のデンモク見ましたw

もう1台はカラーのやつだったのでログインログイン♪

img20140611_202645.jpg

このアバター好評なのでしばらく変えてませんw

そして名曲、フラワーカンパニーズの深夜高速。(youtube開きます)

DSC_0964_resize_20140611_202626.jpg

これはいろいろカバー出てるけど、やっぱり本人が一番いいですね!

歌いやすいのはバラードだけど、私ロック大好きなんです。

香川のモンバスにとても行きたい・・・

野外ライブ愛媛でもやってくれりゃー良いんですけどねー。


カラオケ2時間満喫♪

ここも奢っていただきました。あざーっす!!

思ってたより料金高かったから申し訳なかったな(;´∀`)すまん

でも楽しかった!


ところで今日は朝からアバラ周辺が痛くて、仕事中も戦っておりました。

大好きな毎朝日課の二度寝もできませんでした。

このために5時代に起きてるのに\(^o^)/

数年前から痛むんですよ。

なんか空気がポコポコする感じ?それも左側だけ。

気分が悪いとか、痛いときは決まってここ。

押すとポコポコいう。しこりとは違う感じ。

調べても病気の名前出ないしな~、でもそろそろ病院行くべきかなw

ということで明日明後日まで経過みてみようと思います。

うーん、何だろうなー。



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: --   cm: 4

コメント

こんにちは!

ブログにお越しいただき
ありがとうございましたv-522

遅くらばせながら、、Happy Birthday!! 
彡^・∋/ ゜・:*☆【ネ兄】☆*:・゜\∈・^ミ

あ~ドンキのハンバーグ食べたい!!
あののどに詰まる感じがたまらないです・・(*´Д`*)ポポンッ

日本のパフェはさすがに芸術的ですね。
見てるだけで癒される。。笑

また遊びにきますv-237

くろらぶ #GW8E0UOM | 
2014/06/12 15:34 | edit

くろらぶさん

こちらこそありがとうございますー!
そして誕生祝まで!(´∀`*)

あの肉汁がたまらんですよ!
逆にイスラエルってどうなんだろう…日本に近い食べ物あるのかな?
パフェも送れたらいいのに!宅急便で!!←

私もまた覗きに行きますね~♪

まゆりん #- | 
2014/06/12 19:50 | edit

お誕生日おめでとうございます
自分は後4ヵ月後に誕生日ですけどね

あのパフェは食べて見たいですね、いつか食べれたらいいなぁ

ホント、社員旅行きついなぁ
自分もコミュ障碍者なので分かります
いっそ、具合悪くしてダウンとかねらったほうがいいのでは?

ふゅりる #- | 
2014/06/12 19:51 | edit

ふゅりる さん

ありがとうございますー!
何気にふゅりるさん付き合い長くなりましたねww
これからもよろしくお願いします♪
4か月後!スパムばりに通知してくださいw

あのパフェは私のパフェリスト1位なのでぜひ!

でしょう…ガクガク
いっそ直前に自演で事故って…ハッ…いやいや何でも
これは修行だと言い聞かせて頑張ります\(^o^)/オワタ

まゆりん #- | 
2014/06/12 20:49 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント