ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

冷凍食品は神様です。  

私は毎日お弁当を作っています。

って言っても毎日焼くのは卵焼きとチャーハンぐらいですがねw

本日のお弁当はこちら。



普段青のりなんて洒落たことしないのに

写真用にやっちゃったよ!

決してカビじゃないんですよ!←

そのくせに赤色が抜けてるよ!

ここに今育ててるミニトマトが入れば完璧だったのにな…(言い訳)

DSC_0701_resize_20140516_194511.jpg

お弁当箱はお父さんにもらった、くまモン~(*´・ω・`*)

我ながら痛いと思うよ、もう23なのに\(^o^)/可愛いけど!

普段から少食なので、お弁当箱も小さ目。

ご飯詰めたらあっという間に埋まりますww

だから今回もツナご飯が2段になってしまったw


専門学生時代からお弁当は作ってて、

あのときは若かった。

NEC_0036.jpg NEC_0039.jpg NEC_0038.jpg

頑張って色合いとか考えてたんですよ。

たまにキャラ弁とかね。

NEC_0020.jpg NEC_0013.jpg

ふっ・・・そんな気力もうないぜ。

今は食べれりゃ何でも良いって感じ?w

週3回はツナご飯。

でも別に飽きないw


ツナご飯はシンプルに、ツナ・醤油・マヨネーズをフライパンで焼くだけ。

サラダ油代わりにツナ缶の油で焼いちゃうから、本当簡単なんですよね。

でも上のもどれが冷凍食品っていうのが分かる人には分かるので

このズボラ感は筒抜けですな\(^o^)/隠せない…

冷凍食品は神様なんですよ。

ないと無理!(゜∀゜)(断言)

卵焼きも昔は包丁で切ってたのに、今なんて箸でやっちゃいますから!w

いやー、月日とはこういうものだ。



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 料理・お菓子

tb: --   cm: 2

コメント

毎日お弁当作るなんてすごいです。
ズボラになったと言っているけどなかなかできないよ!
その意気込みにたくさん拍手を送ります。

ハーモニー #- | 
2014/08/01 16:35 | edit

ハーモニーさん

ありがとうございます♪
もうこれは習慣というか脅迫概念というか・・・←
早くお弁当作ってくれる彼女が欲しいです!←

まゆりん #- | 
2014/08/04 19:39 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント