ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

ハンバーグステーキ「けん」アイスまいう(゜∀゜)  

今日の夕飯はお母さんとお出かけ。

と、いうことで変な天気の中頑張って帰ってきました。

DSC_0973_resize_20140612_193833.jpg

写真じゃ分かりづらいけど、めっちゃ晴れてるのに土砂降り。

尋常じゃない雨の量でした。

でもご飯が待っている!雨にもマケズ風にもマケズ…


本日の夕飯はハンバーグステーキ「けん」

ここ良いですよね。

サラダバー付で安いし美味しいし!

チーズ好きなのでチェダーチーズinハンバーグ♪(1,199円)

DSC_0977_resize_20140612_193833.jpg DSC_0981_resize_20140612_193832.jpg

切ると大量のチーズと肉汁が~!!

じゅるり・・・!!


2人して、メインのハンバーグが来るまでにバクバク。

DSC_0976_resize_20140612_193833.jpg

私はけんお気に入りのカレーでしょー♪

これも食べ放題!辛くないしおいしい!

お母さんは軽く定食になっとるww

DSC_0979_resize_20140612_193833.jpg

そこに食前のアイスクリーム!!

DSC_0982_resize_20140612_193832.jpg

アイスもドリンクバーも、本当は別料金なんだけど、

この店舗は木曜日→女性がアイス無料、

ドリンクバーは前行ったときに券もらったので無料!

そりゃ食べるっきゃない!(少食はどうした)


この時点でそこそこお腹膨れるんですけどねw

食べ終わった後にもお母さんはアイスのおかわり。

DSC_0983_resize_20140612_193832.jpg

食いすぎや!!

私はアイス4個でギブアップでしたw

なんか数字縁起悪いw

そういえば、わたあめ作る機械も置いてあるんですけど、

さすがに子供が並んでるのに作る勇気はなかったです\(^o^)/

でも食べたかったな・・・

わたあめ…(*´・ω・`*)(心は5歳児w)



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: グルメ

tb: --   cm: 6

コメント

こんばんは☆本当に変な天気!
空は青いのに、雨降ってる!!
けん、美味しいですよね☆☆
私もたまに行きます(*^。^*)
安いし!美味しいし!!
ついつい食べ過ぎちゃいますね♪(*^^)v
食べたくなっちゃいましたー(笑)

アラサー女 #- | 
2014/06/12 23:25 | edit

こんばんは~

"けん"にはよう行きます(・ω・`)
我ら御用達の"けん"は今は店舗名変わって"ケンシロウ"になりましたけどw

確かにハンバーグとかを一品頼むだけで
カレーやら何やらが一緒についてくるんでお得ッスよね~♪
毎度、頼んだメニューが来る前にカレーを口にかき込んでます ←

ちなみに以前、3段タワーハンバーグを頼んだ時は
ハンバーグを死ぬような思いで食べて
サラダバーには一切、手をつけられなかった...というコトがありました(^^;w
お気をつけください (←何をだ)

ネギ@ #- | 
2014/06/12 23:42 | edit

アラサー女さん

そうなんですよ!
運転するのも前がまぶしくて目をあけてられないレベルでしたww

ですよね!
いつも食べすぎだと分かってるのにもう1品と欲張っちゃう私・・・\(^o^)/
あ、明日から痩せるんだ…(遠い目)

まゆりん #- | 
2014/06/13 22:16 | edit

ネギ@さん

ケンシロウちょっと吹いてしまったw
何だ掛けてるのか!?w

そう!ほんとボリュームの割に安いですよね!
利益どうなってるんだろう…

あ!それ注文しようか迷ったんですよ!!
ボリュームがすごいのか…そう言われると挑戦したくなりますねw

まゆりん #- | 
2014/06/13 22:17 | edit

じゅる・・・

食べ放題は日本の文化ですよねw

デザート付きの場合は、食前、食間、休憩、食後
基本ですね。 ←デブまっしぐら 爆

くろらぶ #GW8E0UOM | 
2014/06/14 03:29 | edit

くろらぶさん

そして同じ値段だと分かると食べ過ぎてしまうのも日本の文化・・・w

分かりますそのタイミング!
ついつい甘いものには手が出ちゃいますよね(´∀`*)w

まゆりん #- | 
2014/06/14 17:43 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント