ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

パラソーラ☆エッセンスイン UVカットスプレー EX【モニター】  

今回のモニターはこれ!

DSC_0986_resize_20140614_171942.jpg
パラソーラ エッセンスインUVカットスプレー EX SPF50+ PA++++

90gなので、調べてるとネットでは相場1,000円弱ぐらいですね。

日焼け止めはいつも塗るタイプのものしか使ってませんが、

今回のはスプレータイプ。

その割にSPF50+、PA+4って高いですね!

エステティシャンの友達の話によると、SPFの50も50+もほぼ同じとのこと。

それでも最高レベルの紫外線カットとは嬉しい。

DSC_0987_resize_20140614_171942.jpg

ヒアルロン酸やらコラーゲン、ビタミンなど

女性には嬉しい成分の数々!


そしてさっそくシュシュッと試してみました。

使用前の腕↓
DSC_0988_resize_20140614_171942.jpg

使用後の腕↓
DSC_0990_resize_20140614_171941.jpg

色も変わらないし付けてる感が全くしないですね。

匂いもフルーティーな感じでキツくないです。


それにしても、ほくろ増えたなー。

腕は普段から全く日焼け止め塗らないので仕方ないにしても、

問題は顔。

ほんとレーザーで抹消したいぐらいできてますよw

北斗七星です。天の川です。\(^o^)/

そもそもほくろって日差し関係あるの?w(本末転倒)


顔には直接噴射しちゃダメみたいなので、

使われる方は手に出してから塗ってくださいね。

でも私適当だから多分やっちゃうんだろうな…いえ何でもないです。

塗るのが面倒な人には簡単でオススメですよ♪



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: モニター

tb: --   cm: 2

コメント

日焼け

今回は日焼け止めですか!
私はもう手遅れだと思っているので使っていませんw
私も鼻の方にニキビをいじり過ぎて出来たホクロありますよ。
めちゃくちゃ後悔してますw
まあ、それ以前に気にするのは顔面ですがね。
それこそ整形するかいっその事レーザーで消し飛ばすかしたい位です。
バビューン・・・(´・ω・`)ナンテネ
せめて自信を持って
「フツメンです(ドヤァ」ぐらい言ってみたいものです。
ホクロは体に1~2個ぐらいですかねぇ。
確認できる範囲なんでわかりませんが・・・

きいち #- | 
2014/06/16 16:16 | edit

きいちさん

私も塗り始めたのは2年前ぐらいですw
気にしなーいなんて思ってたんだけど、シワも実は紫外線が原因なんて言うもんだからあわてて塗ってます!
私は単純に顔の筋肉の衰えだとおもっていたよ!
あるある…ニキビ跡…これの消し方一番知りたいかもしれない…w

ふふふ…これがね、化粧をすれば普通の顔の9割増しに可愛くなるのだよ(これが詐欺)
学生時代の顔なんてみんな野暮ったいからね。
私も卒業アルバムなんて眉毛西郷隆盛だし、燃やしてしまいたいぐらいだw
じゃあ私のほくろを分けて…(`・ω・´)(軽くホラー

まゆりん #- | 
2014/06/17 19:13 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント