ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

名古屋旅行1日目④  

名古屋旅行1日目③に戻る

名古屋土産で調べたら出てくる地雷也(じらいや)があったので

DSC_1016_resize_20140617_184159.jpg

天むす購入~♪

…が。

調べたら松山の高島屋にあったww

名古屋に行って地元で食べられるものを買うというww

でも美味しかったですよ!


そしてもう一つ、サンドイッチのメルヘン

これも本店銀座だけどね\(^o^)/

でも愛媛には無いから良いんだよー、グリーンだよー。

他にもパンにフルーツ挟んでるのがあったwインパクト大!

DSC_1017_resize_20140617_184159.jpg

お母さんはお肉食べられないのでタマゴ、

そして私は味噌カツサンド!

味噌カツは名古屋限定かなー?

味はとても美味しかったです!

カツもしっかりとした歯ごたえ、味噌も甘くて美味しいし!


そして夜寝ようと思ったら

中京テレビの「PS三世」っていう番組がスタート。

わーお、オリラジだー!

ちょうど名古屋の地下街の放送だったもんだから寝れずに見るw

パン屋さんの放送してるー。気になるー!

DSC_1037_resize_20140617_184305.jpg DSC_1041_resize_20140617_184305.jpg

地下街テルミナのカスカードっていうパン屋さんが人気みたいですね。

DSC_1036_resize_20140617_184305.jpg

明日行ってみよう!

ということで23時半に就寝。

もう脚バッキバキなんですけどww
(バッキバキ>パンパン)

名古屋階段多すぎwww

名古屋旅行2日目①



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 旅行

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント