ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

初対面ではとにかく話しかける  

私は人が苦手。気を遣うから。
私は男が苦手。特に女の子よりも接し方が分からない。
私は一人が好き。でも寂しい。

そんな私も専門学校に通って1年半以上。


男30人女9人のクラスで、
このままじゃいけないと入学当初は積極的に話しかけてみたりした。

時にはクッキー焼いて配ってみたりね。


そのお陰なのか、仲良くなれた人はいないけど、
何人かは『知り合い』レベルになれた。

就職の話したり、ちょっとしたことを話したり。


当初は何が変わったのか分からないけど、
昔の私じゃ『知り合い』にすらなれなかったし、
あの勇気は間違いじゃなかったなぁ(´ω`*)


1年以上経ってからクッキー焼いて配るは勇気ないなぁw
もう絡みづらいってイメージ付いてるもんw
ムリムリw


女の子とは特別仲の良い子はいないけど、
全員とカラオケ制覇したし、
少しずつ性格改善…できてるのかなw



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://funtom66.blog.fc2.com/tb.php/2-5aabe017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフィール②

最新コメント