ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

こどもの城イルミネーション  

201112041818000.jpg

さて、夜景デートの記事で書いた
えひめこどもの城(公式サイト⇒イベント情報PDFより)
ナイトファンタジー2011

彼氏さんと行って参りました(´ω`*)

結構マイナーなイベントなのかな?
人数的に混むこともなく、すごく楽しめました。

こどもの城だから、19時代は子供多かったけど、徐々に減って良いムード。
隠れ家やら死角やら、不純に使えそうな場所がたくさんありましたw
いや、もちろん変なことはしてないですよ。

とりあえず私が知ってた絶景スポット&隠れ家には
別のカップルが先約だったので譲りました。
あの人たち(声しか聞こえなかったけど)は確実にイチャついてたな。

屋上から見る夜景がキレイのなんのって。
私は夜景が大好きなので、見る度にキャーキャー言ってたら怒られましたorz
確かにうるさいな。以後気を付けますw
でも好きなものは好きなんだもん(´・ω・`)

以下のろけ。

松山城で初キス頂いて、そこから濃厚なキスしかしてなかったので、
適度なキスの練習をすることに。
この日はいっぱい愛情のこもったキスを頂きました。

こどもの城探検してる途中で
後ろから抱きしめられたのは心臓止まるかと思った。


これだけじゃないんだけど、非常に女心を分かってらっしゃる。

ドキドキするけど、
少なからず過去付き合った女性の影響が出てるんだろうなぁ。
付き合った人の数は私と一緒なんですけど、
たまにそういうこと考えてヤキモチ妬く私は確実に重たい。
だから言いませんw
そして本人はインターネットで勉強したと言ってくれる配慮がすごく有難い。

彼氏さんとは2週間に1回か1週間に1回のペースで会ってるんですけど、
やっぱりこのくらいのペースが良いな。
あまり会うと行くところなくなっちゃう(´・ω・`)

とりあえず次会うときはスポーツにしよう。
デート場所すぐ決められる点では優柔不断じゃなくて良かったw



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 恋愛・デート

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://funtom66.blog.fc2.com/tb.php/20-008fb2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフィール②

最新コメント