ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

名古屋旅行2日目①  

名古屋旅行1日目④に戻る

2日目はホテルにて朝食。

長ーいフランクフルトもパンも美味しかった!

そういえば、あちこちでサッカーのユニフォーム来てたけど

日本負けちゃったんですねー。

どうりで静かだと思ったらw

本田さんが点決めたとき盛り上がったんだろうなー。


さて、朝は待ちに待ったリニア鉄道館~!!

DSC_1042_resize_20140617_184305.jpg

最寄駅の「金城ふ頭駅」。ここまでもちょっと遠いw25分ぐらいだったかな?

DSC_1045_resize_20140617_184304.jpg

到着~!!

DSC_1046_resize_20140617_184343.jpg DSC_1049_resize_20140617_184343.jpg

実物大の鉄道たち~!

中も見れるんですよ(´∀`*)

ここも運転体験とか抽選で決めるらしい。

でも私はジオラマ!運転はどうでも良いの!
(と言いながら抽選券を入れる親子w)


そしてお目当ての日本最大級ジオラマ!!!

DSC_1085_resize_20140617_184433.jpg DSC_1058_resize_20140617_184342.jpg

梨汁ぶしゃーーー!!!

すごくないですか!!!

DSC_1055_resize_20140617_184343.jpg DSC_1061_resize_20140617_184342.jpg

ちゃんと列車も通るんですよ!!

よく見ると列車の中にも人がいて、座席があって、本当に細かい!

幸せ~!!(●゜∀゜●)

そして突っ込みどころもあるんですよw

DSC_1082_resize_20140617_184434.jpg DSC_1080_resize_20140617_184434.jpg

白雪姫やら、桃太郎やら(見えづらいけど桃が流れて来てる)、

DSC_1079_resize_20140617_184434.jpg 2014-06-17-18-46-50_deco.jpg

海の中には竜宮城と浦島太郎。

隠れミッキーか!w

もっともっと写真を載せたいけど終われないので止めますw

念じなかったので抽選も外れ、そのまま退散~。再び名古屋駅へ。

名古屋旅行2日目②



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 旅行

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント