ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

案の定、髪型に違和感あるってよ!  

皆様こんばんは、坂本龍馬です。(認めた)

下の記事で書いた通り、社則が厳しくなりまして。

生真面目な私は昨日からガッツリ守ってますよ。

あああ、このブサイクな面をがっつり晒すこの羞恥…!!

この髪型いやぁぁぁぁ!!

みんな私をそっとしておいてぇぇぇぇ!!



すると昼休み、上司から一言。

すごいイメチェンしたね!

気付かれたぁぁぁぁ!!!(そりゃ気付くわ)
PAK86_atamakakaerujyosei20140125500.jpg


もうね、すんごいキモイんですよ、自分が。

長かった横髪を切ったら変になって、それ整えてたらさらに短くなって

今はどうか知らんけど、パッツンパッツンだった木村カエラみたいだよもう。

ちょっとこれ逆にお客さんから苦情来るんじゃね?\(^o^)/

でもこんなことで人事評価下がって給料ダウンなんて耐えられないので頑張ります。

ちなみに縛らなかったら、このモデルさんに髪型近いかも。

横髪ないだけで全然違うからね\(^o^)/


さて、名古屋の旅行日程考えることから解放されたかと思いきや、

続いては社員旅行、石垣島の日程に追われています。

四国組は私と上司(←イメチェン指摘された人とは別の)、2人だけなんですよね。

で、3泊4日の石垣島旅行、完全にフリープランなわけですよ。

だから他の支店の人も完璧に予定組んでくるよね?って仮定して、

とりあえず2人で行動できる用のプランを組むことに。


すでにレンタカーは予約取れてて、(26年式の新車だとか!)

パラグライダー、定期観光バス、とりあえずこれは決まったので

残りの時間どうするかを埋めるだけ。


…あれ、ちょっと待てよ。

この上司、昔はかなりのプレイボーイ。(同時に5人付き合ったりとか)

今は結婚して2児のパパなんですが。これ、もしかして・・・

PAK99_munaguratukamukoibito20140301500.jpg

不倫旅行じゃねーの?

わーお。


初日は他支店の方々総勢14名で、合同夕食。

もう飛行機乗り継いで到着すればこれで終わるわけです。

で、最終日もお昼には飛行機乗るので朝食食べたら終わりみたいなものだし。


まー、でもそんなに仲良いわけじゃないので、
(というより ヤリ○ン嫌いな私が壁作ってるだけかも)

多分大丈夫ですよね。

そもそも今私は坂本龍馬だし。

萎えろ萎えろー。


一番は初日に同室の女性群、もしくはその他のグループと意気投合して

男女で行動~っていうのが理想なんですけどねー。

でもダイビングは私泳げないし怖いのできっとパスしますがw

一人でも全然時間潰せるタイプなんだけど、そういうわけにはいかんのだろうなぁ。

私は石垣島のネットカフェにずっと引きこもりたい。(暗っ)


それにしても何をするにも高い。石垣島のアクティビティ。

パラグライダーも40分で1万円ぐらいだし、島巡りも1万5,000円ぐらい?

お財布のことも考えて予定を立てなきゃなー。

頑張ります。明日から。(そう言い始めて軽く1週間が経っているという事実)



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: --   cm: 4

コメント

こんにちは~

社則厳しいですな~(^^;
自分は一応、市役所勤務なんですけどそんなトコでも
服装に関してはソコまで厳しくないですよw
そんなに社員の美観が問われる社風なんでしょうかね...。

坂本龍馬状態のまゆりんさんを一回見てみたい気はしますけどw ←



上司と2人のみで旅行...他から見たら何か怪しい状況ですな(-ω-`)w
帯刀+袴+下駄装備で行けば、何事も無く...いや、それだと逆にいろいろ問題がw

とりま、楽しめるトコは楽しんできてください~!

ネギ@ #- | 
2014/06/21 09:41 | edit

大丈夫

たぶん自分の顔ってところがポイントですよ!
他人が見たら普通かもしれません・・・よ?タブンネ
逆に見てみたい気がします。
苦情着たら笑っちゃいますw

同時に5人・・・
す、すごいですね(引き
女の人で遊んだり男の人で遊んだりする人はあまり好きじゃないです。
なんか汚いです。やり方が。
不倫旅行(のように見える)ですね!ワーオ
いっその事だから坂本竜馬のコスプレとか・・・w
石垣島の皆さんが引きそうですね。そんな事したら。
ダイビング怖いのは前書いてましたね~。
石垣島にネカフェってあるんですか!?
パラグライダーは一回十勝でやったことありますよー!
晴天の中で風がある程度あった中だったので
とっても景色もきれいで涼しくて楽しかったですよ!
島巡りがそんなにするとは・・・
北海道巡りはどうなるんでしょうね?(違う
自分たちで巡った方が楽しそうな気がしますが・・・
まあ、人それぞれなんで楽しんできてくださいね!
私も7月に宿泊研修がありますよ!

きいち #- | 
2014/06/21 20:38 | edit

ネギ@さん

でしょう!
市役所も厳しいイメージでしたよ!あー、でもこれはヒドすぎるか・・・w
ほんと本社も気合いの入れどころ間違っとるぞ!と言いたいですね。

見た目アレでも仕事はきっちりこなすぜよ!←

もうむしろ代わりに行ってきてくれませんか男2人で不倫旅行・・・アッー!
ガチでフル装備で行こうかしらwww

まゆりん #- | 
2014/06/23 21:24 | edit

きいちさん

やっぱりいつもと違うからか皆さん違和感が否めないようでしたよw
多分慣れれば気にならない…かな!?(不安)

もうね、個人的には下ネタでも何でもいけちゃうぜ!って人種なんだけど、
さすがにこの人は度を越しててないわーって感じw
そんなオオカミ男がこの世の中には多いこと多いこと!
そのコスプレで大汗かいてダイエット成功できるんじゃ・・・わなわな
ネカフェあるみたいですよ!設備は期待してないけど…(失礼)
むしろ私は北海道行きたいんですよ!雪まつり!
パラグライダーも広い土地だから迫力あるでしょうね!
7月のレポ楽しみにしてますよーw

まゆりん #- | 
2014/06/23 21:28 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント