ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

さていつもの一挙更新ですwまずはエステ。  

さて、昨日まで予定が入ってたので恒例の一挙更新ですw

まずはエステのお話から。

土曜日は仕事終わりにエステに行ってきました。

この時からだから、これで2回目ですね!

友達がエステティシャンしてて、紹介キャンペーンで声かけてくれたんだけど、

紹介する友達もいないし自分がちょっと興味あったので、結局私が捕まるというねw

その友達とは専門学校が一緒だったので、

近況語ってついでにエステー♪って感じなのでとても気が楽なのですw


彼氏さんがまだ大学生ということで、

結婚はまだ2~3年後までは考えられないなーって話してたんですが、

その流れで結婚式の話に。

その子の友達の結婚式に参加したときは、新郎40人新婦40人の

80人ぐらい呼んでたとのこと。

高校のときの部活やら先輩やら呼んでたらあっという間に40人超えてしまう。

誰を呼ぼうか迷うって話してました。


ちょっと待ってくれ。

人付き合いが苦手で避けてきた私からしたら

羨ましい悩みだなおい!(゜∀゜)

ほんと部活だとかコミュ力って大事だわーと改めて思いました。

リアルに私呼ぶ人少ないんですよww

サクラ呼ぼうか本気で迷うぐらいwww

もうブログ読んでくれてるそこの方、ぜひ参加してくれませんかww(涙目)


1時間ぐらいの施術でお肌モッチモチで潤いました(´∀`*)

帰るとオークションで落札してたポンズのクレンジングクリームが届いてました!

この前メディコに行ったら1,380円(だったと思う)、

コスモスだと1,080円の相場から見て

なんと今回は送料手数料込で610円!

でかした私!(゜∀゜)

残量も多いしね!


8割ぐらいあるんじゃないかな。

中古でも全然気にしないのでこれは掘り出し物ですね!


そして帰宅したのは21時ぐらいだったんですが、

金曜日の夜に単身赴任のうちの父親が毎週帰ってきます。

最近は会話もないんですが、気分屋な私、予測不可能です。

「みんなで温泉行くー?」

それを聞いて父、「じゃあ行こうかー」と。

もちろん母は私のせいで強制連行ですw


その前にお腹空いたからおやつおやつ♪

サークルKにてずっと気になっていた

DSC_1120_resize_20140623_205814.jpg

MEGAコロッケ!100円ぐらいだったかな。

机が汚いのはご愛嬌。(なのか?)

でかいんですよ、これ。

DSC_1118_resize_20140623_205814.jpg

これだけで十分お腹いっぱいですw

ただちょっと油っこかったなー。

DSC_1117_resize_20140623_205814.jpg

カレーパンもおいしかったです。


温泉の準備も整って、いざ!

外は雨でしたがwこんなときの温泉も良いんですよ。湯冷めするけどw

もちろん奢りましたよ私。

こどもの日にくまモングッズ買ってもらったのに

気付いたら父の日終わってて、その負い目もあったというのもありましてw

時間を決めて入浴~♪


父は初めて来たようで、気に入っていました。

なんせ私の一番のお気に入りの温泉ですからね!

気に入らないわけがない!(ジャイアンか)

後日談、お母さんの話によると父は平静を装っていたが

内心は「娘が誘ってくれた・・・!」と天にも昇る気持ちだったんじゃないかとw

元々温泉好きだったんだけど、昔はお母さんが温泉好きじゃなかったらしくて、

一人で行ってたんだとかw父かわいそすw

それにしても温泉好きだったのは初耳だったな。

たまにでもしないとダメですね、親孝行。



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント