ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

缶コーヒーのおまけだって!ミニチュアトミカ。  

弟が1つくれたことから始まったコレクション収集。

DSC_1140_resize_20140623_205747.jpg

かわいくないですか!?

その名もカプセルトミカ!

缶コーヒー、ワンダ金のラテについてきます。

勝手ながら紹介してる記事見つけたので載せておこう→食玩レビュー.com

p2.jpg

こんな感じに売ってるの見かけたら間違いなくこれです!

まぁ私の場合はコーヒーがオマケみたいなものですがねw

トミカが欲しい!!

どこで売ってるのか定かではないですが、

弟の話によるとコンビニ?

それを聞いて昨日からお母さんが集めに行ってますw

DSC_1139_resize_20140623_205747.jpg DSC_1137_resize_20140623_205748.jpg

この小ささ!

さいこぉぉぉぉぉう!!!(病気)

ちゃんとタイヤも回るので最高ですよ。

私のツボを分かってらっしゃる。

全10種類集めるようです。(母が)



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: コレクション

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント