ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

初めてウィズに課金!10連ガチャ(黒ウィズ)  

ついに!ついに!

課金してしまったー!

クリスタル割引きのときに85個で3,806円…?(金額うろ覚え)



誕生日プレゼントに弟が買ってくれたのですw

太っ腹~!

そしてさっそくの10連ガチャ。

ででん!

Screenshot_2014-06-18-22-21-57_resize_20140625_205842.jpg

大当たり~!!

単発でBが半端ないぐらい続いてたこのクジ運、

ついに日の目を見ました!

今回やってきたのはリヴェータさん。

【リヴェータ・イレ】
Screenshot_2014-06-25-20-55-54_resize_20140625_205841.jpg

どこかの誰かさんが5000連ガチャなるものをやってるけど

リヴェータさん引ける確率約0.04%らしい。

でかした私!!

【オデット・ルー】
Screenshot_2014-06-25-20-56-30_resize_20140625_205840.jpg

こっちも私にとっては当たり!

他のAは全部かぶりだったので、

今は潜在能力解放させるために進化を頑張ってますw

しかしそれを見ていたお母さんと弟は面白くないのか

「解散!!」って去って行きましたww

ああ感動を分かち合いたいいぃぃぃww


それでは恒例の最近進化させたカードの紹介。
(完全にアップするのが私の趣味と化しているw)

【レツィーユ】
Screenshot_2014-06-25-20-56-08_resize_20140625_205840.jpg

今やってるイベントのカードですね。

夏アレクと同じ機能だけどステータスはこちらの方が良いので

完全にアレクの存在感が薄くなったw

でもコストは夏アレク27、レツィーユ43(高すぎ!)なので

リヴェータさん入れると軽くコストオーバー。

ということでしばらくはレツィーユには待機しててもらおうw


そういえば期間限定の神竜ガチャ、3回回しましたがすべてBとB+ww

Screenshot_2014-06-23-20-50-35_resize_20140625_205841.jpg

即売りだよこんなの!


それにしても持ってる方からしても、

ミネバさん復刻しないのは不公平だと思うなぁ…。

…あ、いや!やっぱり出すなら魔道杯終わってからで!(せこい)

Screenshot_2014-06-25-21-37-37_resize_20140625_213814.jpg

神樹のS+はプレゼントボックスにあるので、あとはタヌキだけ!

よりによってなんでタヌキなんだよー!!

金曜日まで進化できないとかどんな拷問!!

ともあれ魔道杯までにはどうにかしたいところですね…!!



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 魔法使いと黒猫のウィズ

tb: --   cm: 2

コメント

やりましたねー(*´∀`*)

勝ち組じゃないですかー!!

これできっとサクサク進められそうですねヽ(*´∀`)ノ

らい #- | 
2014/06/26 14:51 | edit

らいさん

ありがとうございます!

この感動を誰かに自慢したかったんですよー!!
これでついにサイオーンクリアできそうですw
未だにメインアタッカーにイグニスさんいますからねww

まゆりん #- | 
2014/06/27 20:32 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント