ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

「かぶき」にて2人女子会  

誕生日(6/6)から日は過ぎてしまいましたが・・・

友達が誕生日プレゼントくれるというのでお食事へ(`・ω・´)

毎年誕生日にはメールくれて、なんて律儀なお友達なんでしょう・・・!

かくいう私はすぐ人の誕生日を忘れるというのに・・・←


今回のお店はこちら!かぶき

どこに行くか全然決めてなくて、

待ち合わせの間に色々調べてたら出てきたのです(*´・ω・`*)

なぜこの店が気になったかというと。

↓この入口・・・!


丸い扉を横にスライドすると開くのです~!

扉閉めてあったから、最初入口分からなかったw

↓こんな感じでw
kabuki2.jpg

スライドとか分かんないから最初押してしまった\(^o^)/



気になる店内ですが・・・

DSC_1147_resize_20140627_203402.jpg

暗っ!

これカップルなら雰囲気がアレになりそうなやつじゃないw

平日だったので他にお客さん誰もいなくてマッタリ過ごせましたー!


適当に単品で注文して、最初に出てきた生ハム入りのサラダ!

・・・も、この暗さでほとんど見えない・・・w

テカテカしてるのが生ハムです。

DSC_1148_resize_20140627_203402.jpg

ボウル状の器に入ってて、結構量もあって良かった!

なんせ生ハム美味しいんですよ~(´∀`*)(わたくし完全肉食なのでw

DSC_1149_resize_20140627_203402.jpg

焼きおにぎりは自分で七輪で焼くんですよー!

2014-06-27-20-34-49_deco_resize_20140627_203525.jpg

醤油塗りすぎると網にコビリ付くというwwもったいない!

2人で必死で取ってましたww


たらふく食べて、食後にはかぶきんとき(かぶき+宇治金時)を注文!

600円だったかな。

これがおいしかった!でも肝心な写真は撮れてませんw
DSC_1151_resize_20140627_203401.jpg

ここにあるんですよ!

見えるのは心が綺麗な人だけ!←

抹茶アイスに小豆に白玉!最強コンビのデザートですよ(´∀`*)


仕事の話してたら、どの職種でも色々ストレス溜まるなーって思った。

その友達は上手に発散できてると思う。

知らん間に3股かけてたけどww(それは発散なのかw

まあ上手くやりなよー、と言いつつ、

こういう無茶できるのも本当20代前半の今のうちだなーって思いました。

そのうち将来やら結婚やら子供やら・・・大量の宿題が待ってるし、

全てが終わってから発散~♪とか思ってても

しわしわのオバちゃんを誰が相手してくれるっていうの!(綺麗な人は別として)

私は気力とタイミングがないだけで何もないですがw

・・・いや、うん、なかったことにしておこう。(意味深)


私も昔は女は一途にその人だけを・・・って考えの生真面目女だったけど、

これが大人になるってことなのか、

その一途さが勿体ないって思うようになりました。

でも決して軽いわけでも股が緩いわけでもないので(自称ですがw)

理性がきくなら今できることはやっておかないとね。

だからといって浮気もお股も肯定してるわけではないので

これ読んで「回れ右」しないでくださいねw

好奇心で周りを見てみるのは良いことだけど、

一線を越えるならあくまで自己責任ってこと。

ほんと私は真面目なままだなぁ・・・。


(個人論ですが)彼じゃないと絶対にだめ!なんて人には

絶対に出会えないと思ってるし、(彼氏すまん←)

元々冷めてる性格なので夢中になることも燃える恋をすることもない。

その点では恋愛で自分を磨いてる彼女はすごいなと思います。

というより、ちょっと羨ましい。その気力。

自分も同じことしようとは思わないけど、何か感じるものはあるなぁ。


なんだか語ってしまったけどw

かぶきの料理はどれも美味しくて、ポテトも1本1本が大きい!

雰囲気も良かったのでまた行こうと思います。

誕生日プレゼントには芳香剤とインテリアいただきました!(´∀`*)

匂いフェチなので嬉しい・・・ついつい嗅いでしまうハァハァ

また近々食事行こうと思います~!楽しかった!



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: グルメ

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちはです~

何なんだ、この入口はww
初めて見ましたよw普通の開き戸、引き戸以外の入口をw
コレは入らざるを得ない...ッ!!

暗くて正直、料理がほとんどわかりませんけども
コレはコレで楽しそうですね~!
心が薄汚れているせいか、歌舞金時がまったく見えませんけど(白目) ←

てか、おにぎりデカく見える...w

ネギ@ #- | 
2014/06/28 13:32 | edit

ネギ@さん

でしょう!
むしろ料理よりこの外観に惹かれて選んでしまったというw
料理も美味しかったですけどねw

ほんと明かりが少なくてめっちゃ暗いんですよ!
ふっふ、私ほどきれいな心になれば何でも見えるけど←

おにぎりデカいですよ!
手のひらサイズですものww

まゆりん #- | 
2014/06/30 18:47 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント