ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

トマト成長記録(H26.6.30)   

あっという間に大きくなるトマトの実。

気が付いたら水を吸うスピードがかなり速くなっている。



じゃじゃん!

DSC_1155_resize_20140630_184347.jpg

それにしても上の方に実がたくさん生ってるものだから、

そのうち折れるか根っこが入ってる容器ごとこっちに倒れるか、

とにかくどちらかで私が絶望しそうな予感\(^o^)/w

どうすれば上まで支え作れるかな~うーん。



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: トマト観察

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは〜

コメントありがとう〜

トマトすごいですね!!
ペットボトルでこんなに立派に育つなんてびっくり!
わたしも冬に挑戦してみようかな…

支えを作るより、上から釣り上げる案は??

絶望する前にいい案が浮かびますように(笑)

未来 #- | 
2014/07/01 17:37 | edit

未来さん

こちらこそコメントありがとうございます~!(´∀`*)

私も最初は期待してなかったんですよw
普通に面白めの雑貨屋さんに置いてあって、種まいてから1か月しても芽が出ず・・・
放置してたら出てて、気付いたらこんなことにw

あっ!!
その手があったか!!
昨日試行錯誤してたけどちょっとやってみますw

まゆりん #- | 
2014/07/01 21:12 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント