ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

エベレストフード☆毎回満腹!  

本日の夕飯はエベレストフード(リンクは食べログ)!!

チェーン店かと思って調べたら、愛媛だけっぽいですね。

インド人が作るので本場のカレーが楽しめるエベレストフード。

イメージはスパイス王国みたいな感じですね。

個人的にはエベレストフードの方が好き(´∀`*)

でもスパイス王国のマンゴーラッシーは絶品なんだよなぁ・・・。

いつもお腹いっぱいになるからこっちでは頼めないんだけどw

DSC_1160_resize_20140701_210311.jpg

この店はナンがナンとも美味しい!!

ナンでこんなに美味しいの~!!

DSC_1161_resize_20140701_210311.jpg

こんナンに大きいんですよー!!

カメラに納まらナンくらい!

…え、「ナン」ネタしつこいって?w

ついつい言いたくなるんだYOー\(^o^)/w


ご飯もナンもおかわり自由で、

最初は2人で分ければもう1枚ぐらい食べられるかな~って思うんだけど、

このボリュームなので当然お腹いっぱいになるわけでw

毎回同じこと言ってる気がするww

価格帯はだいたい1,100円ぐらいで、ナンorご飯に器に入ったカレーが付いてくる。

このカレーがメニューに載ってるので、

基本的には↑この状態で、カレーの種類が違うだけ♪

ナンが本当に絶品ですよ!

全国チェーンじゃないから感動を分かち合えないのが残念!!

ぜひ進出してもらいたいお店ですね(`・ω・´)♪



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: グルメ

tb: --   cm: 2

コメント

ナンでかいですねー(^O^)
マンゴーラッシーって美味しそう。まだ飲んだことないけど。

暗ヲ #- | 
2014/07/01 22:57 | edit

暗ヲさん

顔余裕で隠れちゃいますよw
でかいし美味しいし、最高の一品なの…一品ナンです!←

美味しいですよ!
割と市販のでもイケるのでぜひ!

まゆりん #- | 
2014/07/02 20:42 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント