ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

舞蘭Chi(ブランチ)にてパフェ♪  

今日はオフだったので朝からスマホいじって、

午後DVD、掃除と引きこもり三昧。

たまには引きこもりも良いね!至福の一日でした。


お母さんが仕事から帰宅して突発でパフェを食べに行くことに。

今回は舞蘭Chi(ブランチ)にて注文!



ガトーショコラとバナナのパフェ!

んまー、パフェはサイズの割にどうしても高くなっちゃいますよね。

単品で700円代だったかな?

びっくりドンキーの珈琲メリーゴーランドに勝てるパフェには出会えないねぇ・・・

500円あれば食べられる絶品パフェ。

それがチェーン店クオリティ。


ガトーショコラはイメージしてたより硬くなくてふわっとしてて、

一番下にある缶詰のフルーツが最後の一口にふさわしい!

美味しかったです♪



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: グルメ

tb: --   cm: 2

コメント

ドンキホーテは行くけどびっくりドンキーはまだ行ったことありませんが、美味しそうなパフェあるんですねー。
こちらのパフェはバナナ美味しそー(^O^)
パフェは高いですよねー。
でも幸せになれますね♪

暗ヲ #- | 
2014/07/03 06:52 | edit

暗ヲさん

びっくりドンキーチェーンのくせに美味しいですよ!
お肉やわらかいし…でも断然パフェがお勧めですがw

パフェ高いですよね!
コスパが良いものばかり探しちゃいますwこれこそ別腹だし!

まゆりん #- | 
2014/07/06 19:41 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント