ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

キス我慢選手権・映画ver、ヒトコワ2【DVD感想】  

今日見たのは近くのゲオにランクインしてたこれ!



キス我慢選手権THE MOVIE!

これ、元々は深夜のバラエティでひたすらキスを耐えるという番組があるらしい。

見たことはないです。こっちは放送圏じゃないかもしれないw

いつもならストーリーとか全くなくて、普通のバラエティ番組なんですが、

映画版の今回は特別にドラマ仕立て!

私の好きな劇団ひとりさんが主演で、

完全アドリブでドラマが進んでいくといもの。

なんだそれ面白い!

設定から好きwだけどパッケージの裏にはいかがわしいシーンも。

でも別にR指定ついてないです。(多分)


劇団ひとりさんをレギュラーメンバーのおぎやはぎ、バナナマンたちが

監視してストーリーが進む。

指示とか何も出さないので、レギュラーメンバー=視聴者のスタンスですね。

最初からいきなりモザイクなしの乳が拝めたので

その手のタイプかと思ってたらエロは数回あるだけ。

ガチの絡みではないので昔のバラエティにありがちな感じのやつですw


これがまた完全アドリブのわりに

めっちゃ演技上手い!!

普通ならできないな~・・・

ヤラセなら知らんけどw

出演してる人たちも、みんな知ってるような豪華な俳優ばかり!

期待以上の名作でした。

でも途中のエロシーン対応で一人か、カップルで見るのが良いかもw

親と見たら気まずそうw


続いては前回良かった「ヒトコワ2」。

最近まで準新作のところにあったしマイナーなので検索しても画像出ず・・・。

ヒトコワシリーズ変わらず好きだけど、

グロイのダメな人はオススメしませんね。

おうふっ、ってシーンもいくつか。

大丈夫な人には一話完結型なので面白いと思いますよ!

超展開な話もありましたw

まだ3が出てるみたいなので、こちらも出たら借りようと思います。



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: DVD・TV・映画・本

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント