ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

トマト成長記録(H26.7.2)   

ついに!ついに!

赤く染まりましたぁー!!

DSC_1166_resize_20140702_182045.jpg

ふと目をやるとこんな色に!

嬉しいですねー!!

DSC_1170_resize_20140702_182045.jpg

これ以外はまだ緑のまま。

すぐ色付きそうですね♪

2014-07-02-18-20-18_deco_resize_20140702_182112.jpg

矢印のところが赤く実ってきたトマト♪

長さもカーテンレールに届くぐらいになってしまった。

支えが欲しいなー、と思ってカーテンレールからどうにかしようかと思ったけど

角度的に難しく・・・(∵`)

結局下の容器をくまモンの器に入れると安定しました♪

DSC_1167_resize_20140702_182045.jpg

このくまモン、陶器っていうのかな、

重さがあるので傾くこともなく、無事に装着完了!

マグカップなので本当は使い方違うけどねw

収穫が楽しみです(´∀`*)



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: トマト観察

tb: --   cm: 2

コメント

おめでとうございます

わあ、ついに赤くなったんですね*^^*
家のはまだ赤くなってないです。
この調子でえだ芽取りも頑張ってくださいね^^
あれ、はさみで取っちゃだめですよー!
切り口から菌が進入して枯れちゃいます><;

髪の毛切ったんですか!
私と同じような髪型ですね。
足細くてうらやましい(´・ω・`)
私は色々なところが太いですよ・・・

きいち #- | 
2014/07/02 22:00 | edit

きいちさん

そう、そしてついに今日捕食へ・・・←
ハウス栽培だったけど甘くて美味しかったですよ!
なんか家庭菜園ハマりそう・・・w
菌が入るんですね!了解、手でちぎります!

ざっくりやっちゃいましたねw
元々が少食ですからねー!逆にどこへ行っても食べろ食べろと言われますw

まゆりん #- | 
2014/07/06 19:39 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント