ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

トマト成長記録(H26.7.6) →食す!  

3日ほど前から赤く実ってましたので、

ついに食事をする時がやって参りました!



どうでしょう?食べごろでしょう?

一瞬で終わっちゃいましたが、

感想:

皮は思ってたより柔らかい、そして甘い!!

すっぱい覚悟で口に入れたんですが良いですね、ハウス栽培!

全て食すまで…残り9個。



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: トマト観察

tb: --   cm: 2

コメント

トマトの収穫おめでとうございます。
甘いトマトはおいしいですねよ。特にミニトマトは!
家の中でも育つのですね。
私も今度チャンスがあったらチャレンジしてみようかな。

ハーモニー #- | 
2014/07/12 22:27 | edit

ハーモニーさん

ありがとうございます!
ようやくもう1つも赤く実ってきました!

今は愛媛はむしむしして暑いのでニョキニョキ育ってますよ!
むしろ放っておいたら勝手に育つし虫つかないしオススメかもしれませんw

まゆりん #- | 
2014/07/17 20:30 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント