ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

ミニチュアとミニチュアケース2  

21112012242000.jpg

今回は3時間かけてミニチュア作り
この前作ったドーナツたち(製作4時間)↓
201110291708000.jpg

ミニチュア製作1回目が上のドーナツたちで、
2回目が今回の野菜たちです。
初心者にしてはよくやった。自己満足。

個人的には作るより欲しい人なので、
タダで譲ってくれる人がいたら懐きます。全力で懐きます。

最近はディズニーやらキャラクターモチーフのミニチュアが増えたので、
それよりは本格的なミニチュアが良いんですよね。

で、売ってないなら作ってしまおうと。

完成したものを愛でるのがまた楽しいです。
どうも変態です。ミニチュア万歳。

手前の丸いのは、今度お好み焼きの土台に使います。
うまくいくかは分からないけど(´ω`;)

そして話は変わってミニチュアケース
前回作ったミニチュアケースなんですが、
我ながら上出来だったのでパート2。

201112051736000.jpg

まだ下段のフタが出来てないんですけど、
ここにフタをつけて、前回みたいにプラ板挟んで四段ぐらいにしようかなと。

できたらまた書きます(´ω`)



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: コレクション

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://funtom66.blog.fc2.com/tb.php/22-c5b25dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフィール②

最新コメント