ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

久しぶりにカラオケオフ会。  

私はカラオケが趣味で、mixiのコミュニティに入ってるんですが、

そこで知り合った人と久しぶりにメッセージでのやり取りがあったので、

木曜日の夜にカラオケ行ってきました!

この人と会うのはかれこれ1年ぶりw

特に忙しかったわけでもないんですが、

なんとなくmixi放置してて、オフ会にも全然顔を出さず・・・

で、その人が木曜日が休みということで、

来週はコミュニティで呼び掛けて人を集め、この前の木曜は2人カラオケ!

mixi覗いてたら別の人もその時間帯に同じ店でヒトカラしてたみたいなので

乱入して話し込んでしまったw

ほんと久しぶりだけどたまには顔も出さないとねー!

忘れ去られますねw


ということで次の木曜日はカラオケ楽しんできます♪

今のところ4人集まってくれてるので楽しくなりそう!



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: オフ会

tb: --   cm: 2

コメント

はじめてまして、こんばんは。
遅くに失礼します。
カラオケ、 私も大好きなんです♪
でも一緒に行く人がいないので、殆どヒトカラです(笑)
ネットで知り合った人と行ったりできるんですね☆
木曜日、楽しんできてくださいね♪♪

ありりん #- | 
2014/07/07 00:10 | edit

ありりんさん

コメントありがとうございます♪

おおー!カラオケ仲間♪
ヒトカラ私も行きますよー!
でも確かに毎回だと寂しいので、そんなときにオフ会があるのですw
住んでるところが近かったらありりんさんもお誘いしたいところ(´∀`*)

それぞれの地域にコミュニティあると思いますよ~♪
楽しいのでオススメです!

まゆりん #- | 
2014/07/08 19:30 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント