ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

リニューアルの奥道後温泉→正直残念。  

彼氏さんとは社員旅行を挟むので2週間会うのをあけるつもりだったんですが、

奥道後温泉がリニューアルオープンしたとのことで、行ってきました。

前ジャングル風呂だったところですね。

まずは手前の「水車」という うどん屋さんで夕飯。

DSC_1181_resize_20140706_192443.jpg

まあまあボリュームあり!

五目うどん、500円代でした。

味付けは好きなんだけど、

麺に肝心のコシがないw

箸ですぐに切れるレベルでした。

2回目だけどこんな弱い麺だったかなー。


そして奥道後温泉へ。

札止め22時くらいかなーと思ってたら20時!

入浴は21時まででした。早すぎでしょ!

宿泊者は遅くまで大丈夫みたいです。

うどん食べてるときに気が付いて、食べ終わった時点で19時半。

慌ただしく「水車」を後にしましたw

奥道後温泉、感想を先に述べると、非常に残念。

この内容で1,080円(タオル付)はボッタクリではないかと。

最大級の露天風呂と書いてるように、

確かに露天風呂だけでこの広さっていうのは中々ないと思う。

ただ、入口の入浴券の券売機は1万円札使えないでしょ。
(受付で1万円使えました。タオルなしも選べるみたい。その場合980円。)

中のコインロッカーは前と変わらず100円玉いるでしょ。
(後で返却されるタイプのやつ。ここら辺じゃ珍しい。)

洗い場は内風呂にもあるんだけど、

露天風呂の近くにもあって、夏でも思いのほか寒い。

ついでに虫がいる。

まあ露天だから仕方ないけど。

足の人差し指と中指の間に何か違和感あるな~と思ってて、

私視力悪いのでそれが何なのか全然見えないんですよ。

で、シャワーで1cm大の黒い物体が流れて行ってて。

止まったところで観察してたら動き出すし((゜д゜))ガタガタ!

前は500円代じゃなかったかなー、入浴料。
→会社で話してたら前も700円ぐらいだったとのこと!意外と高かったのね!

それと比べると大分割高だし、半額で良い温泉いっぱいあるので

もう良いかなーってレベルでした。

思ったよりお客さんも少なかったです。

感覚が似てるので、彼氏さんもここは不評でしたw


DSC_1182_resize_20140706_192443.jpg

お風呂上りにアイスアイス~♪

くまモンあったけど嫌いなスイカ味だったので写真だけw

私はいつものプリンアイスを食しました。

うーん、久々のハズレ温泉でした。

前の方が良かった。



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 恋愛・デート

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは。

1cm大の黒い物体…
読者としてとっても気になります(笑)

ところで、トマト収穫したんですね!
おめでとうございます〜♪

未来 #- | 
2014/07/07 15:36 | edit

未来さん

結局正体は分からずじまい・・・w
虫なのは確実ですが気持ち悪くて見れませんでした(゜д゜)ガクガク

そうなんですー!
生まれて初めて育てたトマト!美味しくできて良かったです!
でも残りのトマトがまだ赤くならない\(^o^)/w

まゆりん #- | 
2014/07/08 19:32 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント