ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

Goute cafe(グートカフェ)雫でランチ♪  

今日はお母さんの友達がフラメンコのステージに出るということで街中へ。

久しぶりに私お気に入りのにてランチです♪

街中なかなか行く機会がないから食べられないんですよねー。

土日のランチは4種類、各1,200円でドリンクデザート付。

ランチにしては高いですが雰囲気良いしデートには最適なお店です。

私はしずくランチ、お母さんはパスタランチにしました。

カウンターしか空いてなくて、私が入った時には満席!

人気ですね~♪

DSC_1189_resize_20140706_192443.jpg

カウンターは目の前に滝があって、

なぜか1匹だけ金魚が泳いでいたw

ちょうど画面の真ん中ぐらいですね♪

和むわ~(´∀`*)


DSC_1192_resize_20140706_192442.jpg

しずくランチはプレート式で、味付けも私好み!

お母さんはパスタと唐揚げが付いてて、

でもお肉食べられないので私が頂きました。

右上の一角が唐揚げなので、

貰ったことで豪華な唐揚げランチの完成w

思ったよりボリュームありますw

DSC_1193_resize_20140706_192442.jpg

食後のデザートも選べるんですが、2人ともパフェ♪

抹茶とバニラがありました。

とっても美味しかった!

また行きたいです~(´∀`*)



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: グルメ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント