ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

情熱的なフラメンコ。  

DSC_1195_resize_20140706_192442.jpg

行ってきました、フラメンコ鑑賞。

お母さんの友達が出てました。

私は前に会ったのが何年も前だったので

当然顔も覚えてないんですが、

何となくの記憶でどの人か探してました。

やっぱり分からなかったけどw


でもカッコイイですね~、フラメンコ!

情熱的で良かったですよー!

ただし疲労が蓄積してたのでウトウトしながら見てましたがw

こういうの見ると、何か習い事したくなりますね~。


講演は2部に分かれてたのでだいたい2時間ぐらい。

終わってからお母さんの友達に会いに行ったんですが、

やっぱり何年も前なので記憶に残ってる顔と全然違うw

2014-07-11-20-51-18_deco_resize_20140711_205615.jpg

当然化粧も分厚いので余計に分からなかったですw


挨拶も終わって、(コミュ障発揮してほとんど喋ってないけどw)

フジグラン松山のフードコートへ。

ずっと気になってた愛南ゴールドソフトを食べました。

DSC_1194_resize_20140706_192442.jpg

グレープフルーツの味!苦いw

210円でした。

消費税8%ガン無視w

あれ、最近デザート旅行記になってる気がするぞ。まあいいかw



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント